ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月09日

 

お次はホテルのご紹介です♪

IMG_1728 (1)

 

☆のぞみちゃん☆

初レクラののぞみちゃん、今日唯一の女の子です♪

お部屋でのんびり中をパシャリ☆☆

たくさん遊んでくつろいでいってね\(^o^)/

 

IMG_1673 (2)

 

☆レオンくん☆

こちらもはじめましてのレオンくん♪

人懐こくてシッポをブンブン振って甘えてくれました(*^^)v

明日もいっぱい遊ぶぞ~!!と張り切っています☆

 

IMG_1791 (1)

 

☆コナンくん☆

こちらは常連さんのコナンくん(*^_^*)

いつも違うお洋服を着てご来店のオシャレボーイです!!

おもちゃに夢中で視線はちょっと横へいってしまいましたww

 

IMG_1617

 

気持ちよさそうに床でごろんごろーんしてくれるアトムくん♪

寝そべるのが高速すぎて、なかなか撮れませんでした^^;

 

IMG_1625

にこにこ笑顔?それともあくびの途中??でも可愛いこたろうくん♪

きちんとおすわりして待ってくれています(^_-)-☆

 

IMG_1632 (1)

なでなで待ちの甘えたさんジャックくんです(^O^)/

おねだりをする時は前足でチョンチョン!ってやってくれます♪

 

IMG_1658

スタッフを追いかけてどこまでも~来てくれるシエルくん☆

追いかけっこして楽しくはしゃいでくれました(*^_^*)

 

IMG_1707 (1)

ペロっとしながら飛び回っているウランくん(^^♪

元気いっぱい&ちゃっかりおねだりしちゃっていますね!!

 

IMG_1724 (1)

休憩中のハッピーくんきょとーんとしています(*^^)

遊ぶ時は小柄な体でもめっちゃ激しく遊んでくれます

 

IMG_1732 (1)

ルンルンなルモイくん、今日はどちらを散策??

すみずみを探検して満足したようにお部屋へ戻っていきました(^^♪

 

ショートステイではさくらちゃんソバくんチーちゃんレンくん・andyくんがご来店♪

 

0af451161f25f89860f6659dd61a248b2-180x300[1] 8f769932c11f85b55623313e1ae3395612-202x300[1] 98abc26bbc2b1d0cbede925e6f508a2b-209x300[1] 600794f26175be00672d636f44af635e14-233x300[1] bfa47b2ab70ee02a63770054e22e8aa2-300x250[1] ef8e50026f84cdd712bb6f81a200eac8-228x300[1] f8ad2096b1c7c37f8b8d63ecf7c54eb7-236x300[1]

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Mamiko

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

10

 

 

担当:Yuu

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Aiko

 

9

 

 

担当:Aiko

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Yoshie

 

7

 

 

担当:Yuu

 

8

 

 

担当:Mamiko

 

12

 

 

担当:Yoshie

 

11

 

 

担当:Aiko