ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ちょこ ココ

☆チョコくん&ココちゃん☆

レクラお泊り初めてのチョコくん、ココちゃん!

少しずつ慣れていこうね♪♪

 

リラン2

☆リランくん☆

人懐こいわんぱくのリランくん!

 

アオト こじろう (2)

☆アオトくん&コジロウくん☆

アオトくん、コジロウくんもレクラ初めまして♪♪

お部屋でリラックスしてます♪

 

ティア

☆ティアちゃん☆

お泊り初めてですが、とっても元気いっぱい

走りまわっていたティアちゃん♪♪

 

モンシェリー

☆モンシェリーくん☆

お泊りドキドキのモンシェリーくん(*^_^*)

明日からいっぱい遊ぼうね♪♪

 

ノン チョコ

☆ノンくん&チョコくん☆

レクラ常連ワンちゃんです♪♪

同じポーズで写真パシャリ★★

 

りぼん ころん

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

スタッフに抱っこ中のりぼんちゃん♪♪

ころんちゃんは元気に走り回っていました!

 

ルモイ

シッポフリフリ~~!!

おもちゃでいっぱい遊んで

テンションMAXルモイくん♪

 

ハッピー2 ハッピー

ホテルに置いてある色んな物に興味津々ハッピーくん★

 

たろう

甘えたさんのたろうくん♪♪

スタッフが近づくと嬉しそうにシッポフリフリ!

 

べる (2)

可愛い顔で甘えて来たのはべるくん

耳がピーンと立っていてキュートです♪

 

ショートステイでは、ココちゃんウッディくんがご来店♪

 

3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yuu

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Yoshie

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Yoshie

 

10

担当:Yoshie

 

11

担当:Yoshie

 

12

担当:Takako