ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月12日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

元気いっぱいキラキラ笑顔のももちゃん♪♪

 

ハット

☆はっとくん☆

お気に入りのクッションでリラックス中~~♪♪

 

こう りゅう (5)

☆コウくん&リュウくん☆

レクラ初めましてのコウくん、リュウくん♪♪

少しずつ慣れて元気いっぱい遊んでいました!

 

るうと (3) そな

☆ソナくん&ルウトくん☆

リュウくん、コウくんと仲良く

お泊りに来てくれました♪♪

抱っこが大好きみたいです!

 

かみゅ らふぁ

☆カミューちゃん&ラファちゃん☆

カミューちゃんもラファちゃんも同じポーズ♪♪

のびのびと寛いでいます(^^♪

 

かろん (2) まう (2)

☆カロンくん&マウくん☆

2人ともトリミングをして

可愛く変身しました~~♪♪

 

みかん

☆みかんちゃん☆

シャンプー後でキレイさっぱりしたみかんちゃん♪♪

 

ここ ろい (2)

☆ココちゃん&ロイくん☆

ココちゃんもロイくんもレクラお泊り初めてです♪♪

明日からたくさん遊ぼうね

 

りっく

☆リックくん☆

1ヶ月ぶりにお泊りに来てくれたリックくん♪♪

ニコニコ笑顔ですね!

 

ハッピー

ホテルの中をフラフラ~~とお散歩中のハッピーくん(*^_^*)

 

のん ちょこ

いつも以上にテンションの高いノンくん、チョコくん♪♪

 

もんしゅりー

夏に向けてサマーカットをして

スッキリキレイになったモンシェリーくん★

 

りらん

シッポをフリフリ振りながら

甘えて来た可愛いリランくん♪♪

 

べる (3)

可愛く撮って~~とカメラに近づいて来たべるくん

 

ころん りぼん

同じペロッとしたお顔で走り回っていた

ころんくん、りぼんちゃんでした♪♪

 

ショートステイでは、小鉄くんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Yoshie

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Yoshie