ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_4054 IMG_3977 IMG_4033

☆BUBUくん&SOFiちゃん&えんぞうくん☆

仲良しトイプーちゃんたちがご来店♪

BUBUくんは先頭に立って、1番アピール上手です!!

お耳を広げ続けるという特技を披露したSOFiちゃん(*^^)v

えんぞうくんマイペースに過ごしています☆

 

IMG_4009

☆ココちゃん☆

まったりくつろいでくれているココちゃん☆

そろそろ探検してみようかな♪とお部屋から登場!!

まんまるおめめでスタッフを悩殺中でした(^^♪

 

IMG_3917

 

☆クッキーくん☆

でーんと構えて迫力あるクッキーくん♪

お迎えまだかな・・・心細くなっちゃったかな??

みんなと一緒にお泊まりがんばろうね\(^o^)/

 

IMG_3813

☆きなこちゃん☆

トリミングしてさっぱりしました、きなこちゃんです(^^*)

100点満点の笑顔&カメラ目線ですっかりモデル気分♪

テンションMAXで遊んでくれました!!

 

IMG_3876

 

☆あんこちゃん☆

はじめまして・・・緊張してるかな?あんこちゃんです(^^♪

スタッフの膝の上で落ち着いていますww

少しずつなれて、お泊まり満喫していってね☆

 

IMG_3793

ちょこんとおすわりしてニッコリ笑顔ももちゃん(^O^)

甘えたモードは継続中でずっとデレデレしてくれました♪

 

IMG_3798

前足をかけておねだりポーズがキュートハッピーくん(^_-)-☆

いっぱい遊んではしゃいでも、まだまだ足りない様子でした!!

 

IMG_3806

おもちゃの音に誰よりも早く反応してくれるココくん☆

遠くにいても気になるようで駆けつけてくれました\(^o^)/

 

IMG_4065

ごはんのためなら!!と目を輝かせて待っているこたろうくん♪

たくさん運動して、たくさん食べて、幸せ気分(*^_^*)

 

 

ショートステイではレオくん・ジジくんがご来店♪

 

IMG_3639-252x300[1] IMG_3707-232x300[1]

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yuu

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

 

担当:Yoshie

 

11

 

 

担当:Yoshie

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

 

担当:Riona

 

9

 

 

担当:Yuu

 

10

 

 

担当:Yoshie