トリミング buddy members☆

投稿日:2014年07月20日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Yukari

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Yukari

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

10

担当:Aiko

 

11

担当:Yuu

 

12

担当:Yuu&Aiko

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

あも

☆あもちゃん☆

レクラ初めましてのあもちゃん♪♪

ナデナデするとすぐにゴローンしてくれました!

 

レオン

☆レオンくん☆

とっても元気で遊ぶの大好き♪♪

 

フラン ドル リラ

☆ドルくん、フランちゃん、リラちゃん☆

仲良し3人組がお泊まりに来てくれました♪♪

 

ラム

☆ラムちゃん☆

ふわふわしている可愛いお顔に

癒されます♪♪

 

ぽんきち

☆ぽん吉くん☆

クマさんカットがお似合いのぽん吉くん♪♪

 

もも1

☆ももちゃん☆

にこにこスマイルのももちゃん!

 

ルフィー

☆ルフィくん☆

レクラ初めましてのルフィくん!

少しずつ慣れていこうね♪

 

エンゾウ

☆エビゾウくん☆

モデルさんのようにキレイにポーズをしてくれた

男前のエビゾウくん♪♪

 

ホク

☆ホクくん☆

今日はお泊まりに来てくれました~♪♪

人懐こくて可愛いです!

 

メイ

☆メイちゃん☆

可愛いフリフリワンピースを着て

お泊まりに来てくれました♪♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

キュートなリボンをお耳につけて

ルンルンでお泊まり来てくれたさくらちゃん♪

 

ブンタ

☆ブンタちゃん☆

テンションの高いブンタちゃん♪

背中ナデナデが大好きです♪♪

 

める あずき2

☆メルちゃん、小豆ちゃん☆

レクラでのお泊まり始めてのお2人組さん♪♪

少しずつ慣れてたくさん遊ぼうね!

 

うみ

☆うみくん☆

夜でもテンションの高いうみくん♪♪

ホテルの中ぐるぐる散歩していました!

 

川本ココ

☆ココちゃん☆

シッポふりふりしながらご来店~~♪♪

明日からいっぱい遊ぼうね!

 

マーリー

☆マーリーちゃん☆

7ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれました♪♪

早速お部屋でのんびり過ごしています!

 

アトム

☆アトムくん☆

久しぶりのアトムくん♪♪

今日もたくさん遊んでくれました~♪

 

クララ

☆クララちゃん☆

いつもの可愛い笑顔を見せてくれたクララちゃん♪

 

ココア

☆ココアちゃん☆

写真撮るよ~と言うと、

は~い♪と返事してくれたココアちゃん!

 

村本もも

楽しそうに遊んでいたモモちゃん♪

ステキな笑顔です!

 

ハッピー2

抱っこが大好きなハッピーくん!

たくさん甘えに来てくれました~♪

 

リック

可愛いお顔で見つめてきたのはリックくん♪♪

 

るてぃ

るてぃちゃんは、リックリの瞳で

スタッフのところまで来てくれました♪♪

 

こたろう

あちこちお散歩したり、

ナデナデして~と甘えに来てくれたり

自由に過ごすこたろうくん

 

きなこ

キラキラスマイルきなこちゃん♪♪

 

えんぞう2 えんぞう

SOFi BUBU2

えんぞうくんは、ブンタちゃんにご挨拶中~~♪

BUBUくんSOFiちゃんはいつも一緒に行動してます♪

 

森ココ

ごはんを食べたあとは

の~んびりホテルの中をお散歩のココちゃん♪♪

 

モカ シフォン

今日も仲良しのシフォンちゃんとモカちゃん♪♪

可愛い2ショットが撮れました~★

 

ノン チョコ

お散歩が終わればのんびり休憩中のノンくんと

常に走り回っているわんぱくのチョコくん!

 

クッキー

名前を呼ぶと顔を上げてスタッフを見てくれる

とってもお利口さんのクッキーくん♪♪

 

あんこ

きなこちゃんと遊んでいたあんこちゃんをパシャリ★

 

モモ2 モモ

ジャンプがお得意ももちゃん♪♪

元気いっぱいの女の子です!

 

ルル ひな

遊び中でも写真はカメラ目線のルルちゃんと

お部屋でリラックス中ひなちゃん♪♪

 

ショートステイでは、しんのすけくんがご来店♪

 

1

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Yoshie

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Mamiko