ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月21日

お次はホテルのご紹介です♪

 

マリク

☆マリクちゃん☆

4ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれました~♪♪

マリクちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです!

 

るてぃ

お部屋ではのんびり過ごしているるてぃちゃんも、

お部屋から出るととっても元気★!!

 

ハッピー

いつも可愛いお顔でジ~っと見つめてくる

ハッピーくん★

この後スタッフに抱っこしてもらって嬉しそうでした♪

 

アトム2 アトム

たくさん遊ぶ前はストレッチ~~♪♪

準備体操か欠かせないしっかり者のアトムくん★

 

チョコ ノン

のんびり寛いでいるチョコくん♪めずらしいですね!

ノンくんはお屋でまったり・・・かと思えば、

勢いよく出てきてレクラをトコトコ散歩♪♪

 

BUBU えんぞう2 えんぞう SOFi

BUBUくんとSOFiちゃんはカメラ目線♪♪

キラキラな瞳が可愛いです★

お茶目なえんぞうくんは、お部屋でまったりしたり、

とにかくマイペースです★

 

森ココ

今日はえんぞうくんたちと一緒に遊んでいたココちゃん♪♪

 

メル 小豆

スタッフの後を追いかけて来た

甘えたさんのメルくんと小豆くん♪♪

 

ココア

キョロキョロ走り回っていたので

スタッフに捕まった元気いっぱいのココアちゃん♪

 

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Mamiko

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ジョエル

☆ジョエルちゃん☆

お部屋で寛いでいるジョエルちゃん♪♪

スペースでは元気いっぱい遊んでいました!

 

くぅ

☆くぅちゃん☆

ソファーの上で満足そうな笑顔♪♪

 

潤

☆潤くん☆

お部屋でのんびりして過ごしています♪

 

プリン

☆プリンくん☆

レクラ初めましてのプリンくん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

石井もも

☆ももちゃん☆

オレンジの服がとってもお似合い♪♪

早速元気いっぱい走りまわっていました!

 

ハッピー

フワフワのシッポを振りながら

甘えて来てくれたハッピーくん♪♪

 

るてぃ

ウルウルな目でおねだり中のるてぃちゃん

 

川本ココ

テンション高いココちゃん♪♪

元気良くジャンプを披露してくれました!

 

チョコ ノン

カメラを向けるといつもキメてくれる

チョコくん&ノンくん!

 

マーリー

マーリーちゃんは、シッポぶんぶん振って

レクラの中を探検♪♪

 

アトム2 アトム

2階に居るワンちゃんたちが

どうしても気になるアトムくん♪♪

 

BUBU えんぞう SOFi

えんぞうくんとBUBUくんはワチャワチャ

遊んでいます♪♪

SOFiちゃんは常にカメラ目線♪♪笑

 

森ココ

今日もトコトコ食後のお散歩中のココちゃん♪♪

 

モカ (2) シフォン (2)

背中のハートが可愛いモカちゃんと、

耳がフワッフワのシフォンちゃん♪♪

トリミングでキレイになりました~!

 

小豆2 小豆 メル

小豆ちゃんは変顔も披露してくれました♪

メルちゃんはお腹ナデナデが大好きで

満足してます♪♪

 

ココア

モデル犬のように可愛いお顔で

じっと座っているココアちゃん♪♪

 

リラン リラ ドル

わんぱくのフランちゃん

ホテルの中を猛ダッシュ!

ドルくんと、リラちゃんはおやつに夢中です♪♪

 

宮本もも

今日は大人しく座っている可愛いももちゃん♪♪

 

レオン

スタッフとたくさん遊んでいると

自然と幸せな顔になるレオンくん♪

 

ショートステイでは、仁くん、くうちゃん、ソルトくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18