ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月22日

 

お次はホテルのご紹介です♪

IMG_5472

☆プリンちゃん☆

すっごい勢いではしゃぎまくります、パワフルなプリンちゃん!!

お写真が全く撮れないのでww抱っこしたら落ち着いてくれました

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

IMG_5306

☆まぐろちゃん☆

初レクラのまぐろちゃん、にこって微笑んでくれました

ちょっぴり不安もあるけれど、お利口さんで過ごしています♪

お部屋ではクッションの上でまったり中(^^♪

 

IMG_5407

ぼくらは仲良しこよし☆今日も一緒にじゃれ合っていました!!

小豆くん&メルくん、並んで2ショットを披露です\(^o^)/

 

IMG_5280

なでなでして~とそばに寄ってきてくれるココちゃん(^_-)-☆

やめてしまうとこの表情で催促してくれます♪

 

IMG_5273 IMG_5264

すっかりカメラマスターで目線バッチリのBUBUくん☆

あのねあのね・・・内緒話をするえんぞうくん

SOFiちゃんはお耳を広げて聞いていました(^^♪

 

IMG_5363

 

ちょっぴり寂しがりのマリクちゃんお迎えまだかな~♪

スタッフが慰めてあげると、そこから甘えたさんに大変身(^_-)-☆

 

IMG_5457

スタッフが追いつかない勢いで走りまわるハッピーくん!!ww

そのまま柵に前足をかけ、おもちゃをもらってまたDASHしていました(*^^)

 

ショートステイではandyくん・ももくん・すばるくんルイちゃんがご来店♪

 

8f46490f1b512490298efb395080c87426-198x300[1] 4499e488629659d74c3b2e2d8309ead732-212x300[1] ad78beaef28e1c19b55b33e7fc7f50df1-186x300[1] ce533fb881d53210da0ad86f0969e05739-300x216[1] e0ecddbeee318652fa80b0e010d5e9e16-213x300[1]

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

2

 

 

担当:Takako

 

 

1

 

担当:Takako

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Yuu

 

5

 

 

担当:Yuu

 

6

 

 

担当:Mamiko

 

7

 

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Yuu

 

9

 

 

担当:Mamiko

 

10

 

 

担当:Mamiko

 

11

 

 

担当:Riona

 

12

 

 

担当:Yoshie