ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

こん ゆず

 

☆ユズちゃん&コンくん☆

お部屋でのんびり中を激写しました、ユズちゃんコンくん♪

初めての場所でソワソワ・・・ドキドキ・・・

大丈夫、みんないるから少しずつ慣れようね(*^^)

 

みゅうみゅう もか

 

☆ミュウミュウくん&モカくん☆

元気いっぱい、飛びまくるミュウミュウくんとモカくん!!

柵を越えて、やんちゃっぷりを発揮してくれました(^^♪

人仲良くお泊まり、とてもにぎやかですね☆

 

くろず

 

☆黒酢くん☆

お耳を広げていろんな声を聞き分けている黒酢くん♪

スタッフの声に敏感に反応!!ごはん時には

待ちきれなくてはしゃぎまくります(^_-)-☆

 

こたろう (2)

デレデレ、ゴロゴロ中のこたろうくん、なかなか起き上がりませんww

このままずっと寝そべっていたい様子でした(*^_^*)

 

らるふ

すぐに完食してくれるラルフくん、今日もペロリ☆

おかわりくれるの?とこの表情はたまらないですね(^O^)

 

ここ (2)

 

ちょいと隣のお部屋までお散歩に来ましたココちゃん♪

一通り様子を見て・・・きちんと自分のお部屋へ帰るお利口さんです!!

 

BUBU SOFI えんぞう (2)

抱っこすると腕の中で落ち着くBUBUくんSOFiちゃん☆

ちゅーしてくれるのが上手なえんぞうくん(^^♪

3人ともそれぞれお泊まり満喫中です!!

 

いよん

 

出ましたイヨンちゃんかくれんぼ講座(^O^)

スタッフの様子を伺って・・・手の届かないところに隠れる!!参りました(・з・)

 

ショートステイではレオくん・二郎くん・五郎くん・タムくんがご来店♪

 

111111111111111 IMG_5617-300x221[1] IMG_5691-300x255[1] IMG_5710-217x300[1]

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yuu

 

2

 

 

担当:Yuu

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Yuu

 

5

 

 

担当:Yoshie

 

6

 

 

担当:Yuu

 

7

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yuu

 

9

 

 

担当:Yoshie

 

10

 

 

担当:Riona

 

11

 

 

担当:Riona

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

担当:Riona