トリミング buddy members☆

投稿日:2014年07月27日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yuu

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Yuu

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Yoshie

 

10

担当:Yoshie

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Yoshie

 

13

担当:Riona

 

14

担当:Yuu

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

メリー (2) ラッキー (2)

☆メリーちゃん、ラッキーくん☆

レクラ初めましてのキュートな2人組♪♪

シャンプーをしてキレイになりました!

 

レオ モナ

☆レオくん、モナちゃん☆

双子ちゃんみたいにソックリな

仲良しレオくん&モナちゃん♪♪

 

アン

☆アンちゃん☆

ちょこんとお座り♪♪

お利口さんのアンちゃん!

 

ホク

☆ホクくん☆

1週間ぶりにやって来た

元気っ子のホクくん♪♪

早速スタッフを遊び誘ってます★

 

みるく

☆みるくちゃん☆

スタッフに甘えて来てくれたみるくちゃん♪♪

白くてフワフワでとっても可愛い!

 

ライ

☆ライくん☆

星柄のお洋服がライくんにピッタリお似合い♪♪

しっぽフリフリして元気いっぱいです

 

ブレイン

☆ブレインくん☆

ソファーの上でごろごろ~~

ブレインくんはソファーがお気に入り♪♪

 

もこ (2)

☆もこちゃん☆

くるっくるの瞳がキュートなもこちゃん♪♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

まりも

☆まりもちゃん☆

カラフルなハーネスとってもオシャレ♪♪

レクラでのお泊まりで少し緊張してるけど、

少しずつ慣れてたくさん遊ぼうね!

 

くるみ

お座りしながら、シッポフリフリで待っていたくるみちゃん♪♪

 

ハルク

スペースの端っこでひと休みのハルクくん♪♪

落ち着くのかな~?

 

イヨン

階段の下で隠れん坊のイヨンちゃん♪♪

 

BUBU えんぞう SOFi

BUBUくんSOFiちゃん

偶然にも同じポーズ★

えんぞうくんもカメラ目線で

とっても可愛いです♪♪

 

モカ ミュウミュウ

ミュウミュウくんも、モカくんもとにかく元気

なかなか写真撮れなかったので、

最後はスタッフに捕まりました~★

 

ココ

ココちゃんはマイペースに

のびのびとホテルの中をお散歩~♪

 

ノン チョコ

キュートなカメラ目線頂きました~★

ノンくんもチョコくんも、写真はお得意です♪

 

もん

いろんなお部屋でお泊まりしているワンちゃんたちに

元気良く挨拶まわりをしていたもんちゃん♪♪

 

松乃 久蔵

元気いっぱいで甘えたさんの

松乃ちゃんと久蔵くん♪♪

久蔵くんはトリミングもして

更にフワフワになりました~!

 

ラルフ2

シャンプーをして

キレイに変身したラルフくん♪♪嬉しそう~!

 

こたろう

元気がいちばん☆のこたろうくん!

今日も走りまわったり、甘えて来たり癒しです♪

 

ロー

上目遣いがとっても可愛いローちゃん♪♪

今日もハイテンションで遊んでいました!

 

1 2 3 4 5 6

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Yoshie

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Aiko

 

11

担当:Yoshie

 

12

担当:Aiko

 

13

担当:Riona

 

14

担当:Riona

 

15

担当:Yoshie

 

16

担当:Yoshie