| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月28日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ハナ サクラ

☆ハナちゃん、サクラちゃん☆

お2人仲良くお部屋で寛いでます♪♪

まだまだ遊び足りない★とっても元気です!

 

おじゃる丸 るも

☆おじゃる丸ちゃん、ルモちゃん☆

遊ぼう~!と甘えて来てくれたおじゃる丸ちゃん♪♪

ルモちゃんはレクラ初めてですが、

元気いっぱい走り回っていました~♪♪

 

かりん

☆花鈴ちゃん☆

花鈴ちゃんもレクラ初めましてです★

スタッフに抱っこされて嬉しそう~♪♪

目がキラキラしてます♪

 

ミッド

☆ミッドくん☆

首を傾げた姿がなんだか可愛い♪♪

ホテルの中をあちこち走って元気でした★

 

マリー

☆マリーちゃん☆

スタッフと遊ぶことが大好きなマリーちゃん♪♪

いつもシッポをフリフリ振りながら

スタッフのところまで来てくれます★

 

ナツ

☆ナツちゃん☆

キュートなスマイルを見せてくれた

人懐こいナツちゃん♪♪

 

イヨン

階段の影からトコトコ…と出てきてくれた

ちょっぴり恥ずかしがり屋イヨンちゃん♪♪

 

ホク

わんぱくのホクくんも、

写真を撮る時はお利口さんにお座り♪♪可愛い笑顔です★

 

もこ

たくさんスタッフと遊んだ後は、

のんびり休憩中のもこちゃん♪♪

 

まりも

全力で高いジャンプを披露してくれた

パワフルまりもちゃん♪♪

 

ノン チョコ

休憩中でも、遊んでいる時でも、

いつもカメラ目線のサービス精神抜群

ノンくん、チョコくんコンビ★

 

こたろう

甘えたさんのこたろうくんは、

ジ~っとスタッフを待っていました~♪♪

 

松乃 久蔵

陽気な元気ッ子の松乃ちゃん♪♪

写真がブレます^^;笑

久蔵くんはソファーの上でのんびりしてます♪♪

 

アン

ちゃんとお座りできました~~♪♪えっへん♪

満足顔のアンちゃん可愛い~~★

 

ロー

シッポブンブン振りながら、

トコトコ~とスタッフのところまで

走ってきてくれるローちゃん♪♪

 

ショートステイでは、andyくん、すばるくん、チョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

コメントは受け付けていません。

 |