| 

ホテル buddy menbers☆

投稿日:2014年07月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

じゅにあ

☆ジュニアくん☆

お泊まりは9ヶ月ぶりでウキウキのジュニアくん♪♪

嬉しそうに遊んでいました!

 

プティ

☆プティちゃん☆

レクラ初めましてのプティちゃんは、

早速トリミングをして可愛く変身♪♪

 

ネロ

☆ネロくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店♪♪

可愛い首輪をつけているオシャレネロくんです♪

 

イヨン

階段の下に隠れていたイヨンちゃん♪♪

スタッフに見つかってビックリしてます(笑)

 

ゴリ モコ

ドアのすぐ前でお座りしてスタッフを

待っていたお利口さんゴリくん★

モコちゃんはとっても甘えたさん♪♪

 

もこ

スタッフと遊ぶことが大好きなもこちゃん♪♪

目をキラキラさせて、元気いっぱい

走り回っていましたよ~♪♪

 

ショートステイでは、グリコちゃん元気くんさくらちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5

コメントは受け付けていません。

 |