ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月31日

 

お次はホテルのご紹介です♪

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

しっぽふりふり~ジャックくん♪レクラ散策が今日のメインイベント!!

あちこち探検して楽しそうでした(*^^)v

もちろん、いつもの笑顔も欠かせませんね~!!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

ピンクのベッドと一緒に登場のはっとちゃん

早速、ベッドの下でおねんねしていました・・・かわいい!!

お写真は定位置でぱしゃり☆カワイイ!!

 

ちゃい

 

☆チャイちゃん☆

初レクラになります、ダックスのチャイちゃんです(^O^)

少しずつ、少しずつ慣れてくれて素敵なスマイルを披露☆

お部屋ではのんびりしていますよ~♪

 

IMG_7380

 

☆プリンちゃん☆

またもやスタッフにつかまってしまいました、プリンちゃんww

端から端まで走り回って、とてもすばしっこいです!!

いつかスタッフの補助ナシで撮れますように(*^_^*)

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

こちらもおてんばガールではしゃぎまくりのルモちゃん

カメラに興味津々でのぞき込み中(^_-)-☆

短期間ですが楽しんでいってね~!!

 

IMG_7388

 

☆さくらちゃん☆

撮影会のはじまりはじまり~!いろんなポーズをとってくれた

さくらちゃん♪色っぽい1枚をセレクトいたしました(*^_^*)

気分は女優~!!テンションあげてお泊りです♪

 

ここ (3)

 

☆ココくん☆

スタッフが姿を見せないと、途端に寂しくなっちゃうココくん!!

実は実はこう見えても甘えたさんなんです☆

いつもはやんちゃ全開で隠しているんですよ~(^^♪

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

おしゃれさんのチロルちゃん、ご来店です~(^O^)

常にスタッフをストーキング!!なでなでご希望みたいです♪

思う存分、甘えてくれて満足げにお部屋へ戻っていきましたww

 

ねろ (2)

 

他のワンちゃんよりもスタッフ大好きネロくん!!

ずーっと側で寄り添っていてくれて癒しの的でした(^_-)-☆

 

 

ショートステイではレオくんがご来店♪

 

IMG_6957-300x244[1] IMG_6969-218x300[1] IMG_7067-300x225[1] IMG_7124-243x300[1] IMG_7142-300x271[1] IMG_7195-210x300[1]


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

12

 

 

担当:Aiko

 

 

1

 

 

担当:Riona

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

 

担当:Takako

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Aiko

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

担当:Riona

 

8

 

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Yoshie

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Yoshie

 

12

 

担当:Yuu