トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月03日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Yoshie

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Yoshie

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Yuu

 

12

担当:Yoshie

 

13

担当:Yuu

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

コナン

☆コナンくん☆

シッポぶんぶん振って嬉しそうなコナンくん♪

きのこ柄のお洋服もオシャレ~!

 

そら

☆そらちゃん☆

レクラ初めましての可愛いそらちゃん♪

 

美紀

☆美紀ちゃん☆

お部屋でリラックス中の美紀ちゃん~♪

 

マロン

☆マロンくん☆

リボンを耳につけてお泊りに

やって来てくれました~~♪♪

 

ポチ

☆ポチくん☆

サッカーの服がとってもお似合いのポチくん!

 

ポール レオン

☆ポールくん、レオンくん☆

レクラ初めてお泊り♪

初めてでもものすごく落ち着いています♪

 

くう

☆くうくん☆

くうくんもレクラ初めましてです♪

でも、すぐにスタッフのところまで

トコトコ来てくれました~♪

 

セナ

☆セナくん☆

元気いっぱいお茶目のセナくん!

なかなかジッとしてくれません(笑)

 

むうあ

☆むうあくん☆

1ヶ月ぶりのむうあくん♪♪

いつもの元気な姿が見れました!

 

カッパ

☆カッパくん☆

カッパくんの目線の先にはおやつ♪♪

カッパくん目がキラキラ光ってます★

 

リキ2モル

☆リキくん、モルちゃん☆

仲良しお2人さんもレクラ初めましてです♪

モルちゃんはずっと走り回っていました!

リキくんはトコトコ~とふっついて来ます(笑)

 

 

リーリー テディ

リーリーちゃんテディくん

仲良く元気いっぱい走り回っていました♪

 

ココ

ジャンプジャンプ~~!!

人懐こくて元気っ子のココくん♪

 

はっと

シッポフリフリして

ン高いはっとちゃん!

 

チャイ

名前を呼ぶと甘えに来てくれる

甘えたさんチャイちゃん

 

プリン (2)

常に動き回っている陽気プリンちゃん♪

 

ノン チョコ2

ゴローンと寛いでいるノンくんの横で、

元気良く遊んでいたチョコくん!

 

5ワンズ

仲良し5ワンズちゃんたち♪♪

ボクスターくん、ノエルちゃん、エルドラードくん、

ルドルフくん、ルペールくん、

スペースで遊んでいるときも、

みんな一緒です♪(笑)

 

ビビ (2)

目をキラキラ光らせながら

全力でジャンプ!!

スタッフと遊ぶことが大好きなビビちゃん♪

 

1