トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月04日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Yoshie

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ミル

☆ミルちゃん☆

朝から元気良くご来店♪♪

お部屋でのんびり過ごしていました!

 

レオ モナ

☆レオくん、モナちゃん☆

とっても仲良しのお2人さん♪

お揃いのリボンを付けてとってもキュート♪♪

 

トニー

☆トニーくん☆

今回が2回目のお泊り♪♪

ドキドキ~~!

少しずつ慣れてたくさん遊ぼうね!

 

らん (2) アンジュ (2)

☆らんちゃん、アンジュちゃん☆

レクラ初めましての仲良し組です♪♪

らんちゃんも、アンジュちゃんもシャンプーをして

キレイフワフワになりました~♪

 

money

☆moneyくん☆

にっこにこスマイルでお泊りに

来てくれました~♪♪

 

齋藤チョコ

☆チャコちゃん☆

ご来店のときにパシャリ☆

8ヶ月ぶりのお泊りにドキドキワクワク♪♪

 

久保田

☆久保田くん☆

気がつけば足元でちょこんとお座りしていた

お利口さんの久保田くん♪♪

 

ポチ

ポチくんのペロッとした顔が愛くるしいですね♪♪

 

そら

ごはんもモグモグしっかりと

食べているお利口さんのそらちゃん♪♪

 

はっと

るんるん♪とレクラ探索中のはっとちゃん!

 

チャイ

今日はいつも以上にハイテンションチャイちゃん♪

 

ポール レオン

夜のお散歩に行ってきたよ~♪

とっても嬉しそうなポールくん、レオンくん!

 

くう

少しずつ慣れてきたかな?

甘えて来てくれたくうくん♪

 

5ワンズ

ボクスターくん、ノエルちゃん、エルドラードくん、

ルドルフくん、ルペールくん

本当に仲が良い5ワンズちゃん♪♪

今から食後のおやつタイムで集まって来ました♪

 

ノン チョコ

トリミングをしてキレイに変身したノンくん♪

その間チョコくんは元気いっぱい走って遊んでいました~♪

 

セナ

おてんぱセナくん

ジャンプ力がすごいです(笑)

 

ビビ

名前を呼ぶとトコトコやって来て、

甘えて来てくれます♪

ビビちゃんはナデナデが大好き♪

 

ココ

シッポぶんぶん振りながら

スタッフのところまで来てくれるココくん♪

 

ショートステイでは、ルアナくん、コナちゃん、タムくん、チョコくん、andyくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9