ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月06日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ノリ エルモ

 

☆ノリちゃん&エルモちゃん☆

なんとも対照的な性格のお2人が登場!!

おっとり・ノリちゃんはおやつもらって満足げ♪

大はしゃぎのエルモちゃんどんちゃん騒ぎ\(^o^)/

 

はな (2)

 

☆はなちゃん☆

スタッフが姿を隠すとトイレトレーの上で落ち着いている

はなちゃんwwとても落ち着くんだそうです♪

かなりリラックスしてくれていました(*^^)

 

ジェスロ

 

☆ジェスロくん☆

起立!!そして美脚披露!!のジェスロくん

かな~り甘えたさんでクンクン鳴いています☆

ちょっぴり長いお泊りだけどがんばろうね(^^♪

 

ハッピー

 

☆ハッピーくん☆

さっそく大運動会で猛ダッシュしていたハッピーくん!!

スタッフに見つかって捕獲です~(*^_^*)

しまった~って顔がたまらないです☆

 

フェリー

 

普段はとてもクールなフェリーくんですが抱っこ大好き!

スタッフがしゃがむとしっかり乗ってきてくれました

 

モン

 

右に行って~左に行って~アピール上手のモンちゃん☆

ナデナデしてあげるとおなかを見せてゴローンしてくれました(^^♪

 

 

ラルフ

 

あっち行きたいな・・・楽しそうだな・・・とラルフくん♪

レクラ中を探検しまくって完全制覇まであと少し!?

 

ベル

 

おもちゃ大好きベルちゃん、遊び方もワイルドヽ(^o^)丿

運動不足のスタッフは体を張って挑みましたww

 

カリア

 

おすわり、おて、をきちんとしてからごはんタイム!!のカリアくん♪

あれ?またおすわり・・・ってことはおかわり希望?ww

 

ひめ

スタッフの行動が気になる姫ちゃんはストーキング!!

もっと遊びたくて追いかけてきてくれました(*^^)

 

アトム

じーーっと見つめるアトムくん、何かに夢中??

他の大きなワンちゃんにちょっぴりヤキモチでした(^O^)

 

ココ (2)

お耳をピーンと立てながら嬉しそうに遊ぶココくん♪

おもちゃで遊ぶ時は一言言わないと怒られちゃいますww

 

money

すっかりお泊り満喫中~のmoneyくん(*^_^*)

日に日にカメラ目線が上手になってきましたね♪♪

 

ショートステイではさくらちゃん・プリンちゃんレオくん・ウランくんがご来店♪

 

2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d72-300x221[1] 322dc6efb128500e4530b196dda074fa-227x300[1] 679f2a3ae209f5e85906ff78b1dba73f1-300x240[1] 6337ed676c04dc46938080144f0fac8b1-300x246[1] 63506b7c927fe5ebbff8cd9ba015e8174-300x235[1] b5ce9a8d8a287ba19f9d46002f77e305-232x300[1]

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yoshie

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Aiko

 

5

 

 

担当:Yuu

 

6

 

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Aiko

 

9

 

担当:Yoshie

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Yuu

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

ルイ

 

☆ルイくん☆

プ、プリティー過ぎます、ルイくんです(^^♪

流し目にするのがポイントだそうです☆

モデル気分!!みんな、真似してみよう!!

 

フェリー

 

☆フェリーくん☆

脚長でイケメンなフェリーくん、ご来店☆

でもでもとってもシャイなんです(*^_^*)

少しずつ慣れてくるとデレデレしてくれました♪

 

もん

 

☆モンちゃん☆

初レクラのモンちゃん、いろんなわんちゃんの声にびっくり!

スタッフの膝の上から離れないほど甘えたさん♪

一緒にいーーっぱい、遊ぼうね(^_-)-☆

 

ラルフ

 

☆ラルフくん☆

また来てくれました、ラルフくん\(^o^)/

良い表情が撮れるまで待ってくれるお利口さんです!

ばっちりカメラ目線&キメ顔いただきましたー!!

 

カリア

 

☆カリアくん☆

ご覧の通り、いつもニコニコしているカリアくん♪

今日もナデナデ希望で寄ってきてくれました!!

夜はお部屋でリラックスタイム~(^o^)

 

ぴの

 

 

 

☆ピノちゃん☆

ふんわりキュートなピノちゃん♪

お名前を呼ぶとやってきてくれました(^^♪

でも!!恥ずかしい!!と目外しちゃいました^^;

 

アトム

☆アトムくん☆

常連さんのアトムくん、まずは匂いチェックから~!

お部屋もチェックして、異常なし(^^♪

よーし!とお泊りの気合十分な様子でした☆

 

カミュ ラファ

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

元気いっぱい&やんちゃガールといえばラファちゃん&カミューちゃん!!

テンションは来店時から最高潮です(*^^)

明日に向けて二人とも爆睡へ・・・!!

 

 

ぽち

スタッフに勢い良く飛びついて来てくれたポチくん\(^o^)/

思いっきりはしゃいで、撮影の時はプチ休憩♪

 

money

ドアップ!!捕まってしまったのはmoneyくん♪

きらきらおめめがみんなをメロメロにさせていますヽ(^o^)丿

 

ココ

ココくん、おもちゃを持ったら無我夢中!!

どんな場所でもブンブン振り回して遊んでいるようです^^;

 

くろす

今日は何する~とお誘い中のクロスくん♪

すっかり慣れてお部屋ではのんびりしています(*^^)v

 

ひめ

姫ちゃん、まったりとレクラを散策タイム(^_-)-☆

一通り見終わると、お部屋へ戻っておやすみなさい♪

 

べる

遊ぶときは遊んで、休む時はきちんと休む!!

ベルちゃん、オン・オフを上手に使い分けてホテル満喫中です(^^♪

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

fcb7f0e16c2d6efa60bcd0c41365d9f7-203x300[1] d56c7c33e75931c019357846b806a6f1-300x198[1] 133021e2e8077a1622874a2e02957fc3-194x300[1] 93188ee1174b71303f8088833b6aa89f-300x234[1] 2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c23-300x234[1] 675cdf10e1d66dca1319792b870ba7841-205x300[1] 74f4d25d68629f6634f8c22fa854c2aa3-209x300[1] 9c93f74264fb1065d5efdc61918eb4dd2-205x300[1] 9baff78f2bab01895750d623236af3011-204x300[1] 6ea451eeb1f6def07fa77064a636111b3-204x300[1] 2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c317-206x300[1]