ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月07日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_9160

☆ぷーちんくん☆

お父さんとお母さんをきちんと最後までお見送り

して、お泊りスタート!!ぷーちんくん♪

とても甘えてくれていてお利口さん(*^_^*)

 

IMG_8902

☆まりもちゃん☆

スーパージャンプを見せてくれたまりもちゃんです☆

かなりはしゃいでくれていますヽ(^o^)丿

小柄だけど体力には自信アリですね!!

 

IMG_9028

☆シェルくん☆

キュートなシェルくん、久々にご来店♪

早速なでなでタイム!スタッフを独占ですww

お部屋ではのんびりしてくれています(*^^)

 

IMG_8967

☆シュクレくん☆

一緒に来てくれたシュクレくんも久しぶり(^o^)

なんとなくレクラを思い出しつつ、甘える!!ww

くりっくりなおめめで誘ってくれました☆

 

IMG_8853

☆コロンくん☆

のんびり、まったり、マイペースコロンくん♪

散策したらすぐにお部屋へ戻っておやすみなさい!

明日にしっかりそなえるみたいです^^

 

IMG_8858

 

楽しそうにしっぽを振りまくるmoneyくん!!

高速すぎてまんまるのしっぽが見えません(・∀・;)

 

IMG_8834

柵の向こうのスタッフにおもちゃを届けるココくん!

まいどあり~!!さすが宅急便やさんです\(^o^)/

 

IMG_8832

じーーっとカメラ目線をしてくれたハッピーくん☆

あどけない表情がたまらないですね(*^^)

 

IMG_8830

ふわふわのしっぽを立ててお散歩中のジェスロくん

何か呼んだ!?と振り返ってくれましたww

 

IMG_8869

お部屋から飛び出してきたアトムくん!!

で、いつものゴローンして、スタッフに何か要求中(*^∀^*)

 

IMG_9010

ごはんを食べて、あーおいしかった!!と姫ちゃん♪

満足そうにぐっすり眠っていましたヽ(^o^)丿

 

IMG_8891

おて!!を恥ずかしながらしてくれたカリアくん♪

デレデレモードがどんどん激しくなっています(*^^)v

 

IMG_8877

スタッフよりもおもちゃを選びました、ベルちゃん\(^o^)/

落ち込んでいると、きちんとなだめてくれました☆

 

IMG_9081

一瞬、おもちゃを見て目を輝かせたラルフくん!!

でもあげてみると・・・今はいらないって言われちゃいました^^;

 

IMG_9149 IMG_9072

甘甘~な目線でみんなを魅了中のノリちゃん(*^_^*)

エルモちゃんはごはんに夢中で超真剣な表情でした☆

 

IMG_9087

すっかりレクラっ子になりましたね、モンちゃんヽ(^o^)丿

初のレクラお泊りも頑張ってくれました♪

 

ショートステイではレオくんララちゃんがご来店♪

 

00d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c76-256x300[1] d102fd6f7e0de0cfc901939161aa9d0d1-218x300[1]

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Takako

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

 

担当:Yuu

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Aiko

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

7

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Yoshie

 

10

 

担当:Aiko

 

11

 

担当:Aiko