トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月09日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Yoshie

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Yoshie

 

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

コナン2 コナン

☆コナンくん☆

お店の中をウロウロ散歩中~♪

あ!何かイイ物発見♪♪

 

天

☆天くん☆

レクラ初めてのお泊りでもへっちゃら♪

元気いっぱい遊んでいた天くん!

 

ノン ノン (2) チョコ

☆ノンくん、チョコくん☆

お部屋でスヤスヤ寝ていたノンくん♪

起こしちゃってごめんね^^;

チョコくんとってもお利口さん♪

 

姫

☆姫ちゃん☆

レクラ初めましての姫ちゃん♪♪

スタッフと鬼ごっこで遊んでいました(笑)

 

ピノ2 ピノ

☆ピノちゃん☆

名前を呼ぶとトコトコ近寄って来てくれて、

いつの間にかスタッフの横でお座り♪♪

 

海

☆海くん☆

チラッと振り返る姿が可愛い~♪♪

 

ゴン太3 ゴン太

☆ゴン太くん☆

はじめまして~♪と、

みんなに挨拶中のゴン太くん!

 

リク

☆リクくん☆

リクくんもレクラ初めましてです♪

少しずつ慣れて行こうね~!

 

ラファ2 ラファ

☆ラファちゃん☆

シッポフリフリしながら駆け寄って来てくれました♪

 

エルモ ノリ

ノリちゃんもエルモちゃんも

とっても甘えたさん♪♪

 

ラルフ

お部屋でリラックしているラルフくん♪

 

ジェスロ

パッと開いたクルクル瞳が可愛いジェスロくん♪

 

アトム

ナデナデして~と甘えて来てくれたアトムくん♪

 

シエル

シエルくんはとっても元気でやんちゃです♪

スタッフと駆けっこする姿を発見したよ~(笑)

 

ベル ベル2

夏は水分補給が大事♪

お水おかわり~♪と座って待っていたベルちゃん♪

 

カリア

ホテルの中を散歩していたカリアちゃん♪

 

シュクレ

まだまだ遊び足りないシュクレくん♪

甘える姿もとっても可愛い♪

 

ハッピー

他のワンちゃんが気になるハッピーくん♪

 

money

スタッフと遊ぶことが大好きなmoneyくん♪

必死にスタッフを呼ぶ姿が可愛すぎます(笑)

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Yukari

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Takako