ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月10日

お次はホテルのご紹介です♪

 

メイ

☆メイちゃん☆

1ヶ月ぶりにお泊りに来てくれました~♪

 

チップ

☆チップくん☆

片足を上げてポーズ♪♪してくれたチップくん!

 

チャイ

☆チャイちゃん☆

初めてのお泊りでドキドキ……..♪なチャイちゃん♪

 

ささきさくら

☆さくらちゃん☆

早速トリミングしてキレイに変身♪

今日はゆっくり休んでね!

 

パーティー さくら (2)

☆パーティーちゃん、さくらちゃん☆

お揃いのお洋服を着てお泊り♪♪

 

ココ

☆ココちゃん☆

スタッフに抱っこ♪されて喜んでます♪

 

ゆい

☆ゆいちゃん☆

お泊りは初めてのゆいちゃん♪♪

楽しく遊ぼうね!

 

なつき

☆なつきちゃん☆

夏らしい爽やかな洋服を着て

お泊りに来てくれました~♪スマイルgood♪

 

ハッチ

☆ハッチちゃん☆

うるうるした瞳がとってもキュート♪

 

コム

☆コムくん☆

トリミングをしてキレイすっきり♪♪

 

マーリー

☆マーリーちゃん☆

ごはん中をパシャリ♪

シッポ振って喜びながらモグモグ食べてました♪

 

サリー

☆サリーちゃん☆

パパの横でお利口さんに座っていたサリーちゃん♪

 

こたろう

☆小太郎くん☆

レクラ初めましての小太郎くん♪

元気いっぱいでスタッフに捕まっていました(笑)

 

ホク

☆ホクくん☆

みんなのアイドルホクくんご来店~♪

 

ノリ エルモ

ペロッとした顔がとってもキュートなノリちゃん♪

わんぱくエルモちゃんはスタッフに抱っこ♪

 

ラルフ

名前を呼ぶとトコトコ近寄って来てくれる

お利口さんのラルフくん♪

 

ラファ

ちょこんとお座りしてスタッフを待っていたラファちゃん♪

 

コナン

いつも色んなお洋服を着て泊まりに来てくれる

オシャレコナンくん♪

 

天

スタッフと遊ぶことが大好きな天くん

ハイテンション♪

 

姫

鬼ごっこで走り回る姫ちゃんも、

ごはんの時間はお利口さんです♪

 

ノン チョコ

ノンくんも、チョコくんもカメラ目線♪♪

 

ベル

おもちゃのぬいぐるみで

遊んでいるベルちゃん♪♪

 

カリア

カリアちゃんはスペースの隅っこでひと休み♪

 

ジェスロ

ホテルの中をトコトコお散歩中のジェスロくん♪

 

ハッピー

スタッフに抱っこしてもらって満足♪なハッピーくん!

 

リク

フワッフワしているリクくん♪

素敵な笑顔ですね!

 

money

いつも小さなシッポを全力でフリフリしながら

スタッフのところまで来てくれる可愛いmoneyちゃん♪

 

1 2 3 4