ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ミニー

☆ミニーちゃん☆

レクラ初めましてのキュートなミニーちゃん♪♪

お泊りも楽勝かな?

 

プリン (2)

☆プリンちゃん☆

初めてのお泊りでも余裕の表情♪♪

とっても元気です!

 

サクラ サスケ

☆さくらちゃん、さすけくん☆

仲良くお泊りに来てくれました~♪♪

 

ボク ボーイ

☆ボクくん、ボーイくん☆

双子ちゃんのようにソックリなお2人さん♪♪

 

リック (2)

☆リックくん☆

早速トリミングをして

男前に変身♪♪

 

くんくん

☆くんくんちゃん☆

オレンジのバンダナがお似合いのくんくんちゃん♪♪

 

ワッフル

☆ワッフルちゃん☆

元気いっぱいのワッフルちゃん♪♪

明日たくさん遊ぼうね!

 

ココ

スタッフにナデナデタイム~♪♪

満足顔のココちゃん♪

 

ノリ エルモ

ノリちゃんも、エルモちゃんも、上目遣いが可愛いですね♪

 

ハッチ (2)

シャンプーをしてキレイスッキリになったハッチちゃん♪

トリミングが終わって休憩中~~。

 

ノン (2) チョコ

お部屋から出てもスペースでゴロ~ン♪

マイペースなノンくんと、

元気っ子のチョコくん♪♪

 

メイ

シッポフリフリ~♪

遊ぶことが大好きなメイちゃん♪

 

ベル

お利口さんのベルちゃん♪

お座りも余裕です!

 

ささきさくら

うるうるした瞳でアピールのさくらちゃん♪

 

マーリー

トコトコ~♪

シッポフリフリしながら楽しくお散歩のマーリーちゃん♪

 

ジェスロ

パッチリした瞳がキュートなジェスロくん♪

ごはんもしっかり食べてたくさん遊ぶぞー!

 

ハッピー

いつも楽しく走り回っているハッピーくん♪

 

パーティー さくら

パーティちゃんも、さくらちゃん

遊ぼ~♪と甘えて来てくれました♪

 

money

人懐こい陽気なmoneyくん♪♪

 

なつき

ジャ~ンプ♪

なつきちゃんの甘えたお顔に癒されます♪

 

コナン

キラキラの瞳でトコトコ来てくれたコナンくん♪

 

ラルフ

人懐こいラルフくん

いつもスタッフの側から離れようとしません♪(笑)

 

チャイ

チャイちゃんはソファーの上でちょこんとお座り♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Yuu

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Riona

 

13

担当:Yuu

 

14

担当:Mamiko