トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月13日

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Aiko

 

2

 

 

担当:Yuu

 

3

 

 

担当:Yoshie

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Yoshie

 

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

末原ここ

 

☆ここちゃん☆

かくれんぼしていましたが

お名前を呼ぶとあっさり登場!ここちゃん

 

ムク リク

 

☆ムクくん&リクくん☆

初レクラのお2人です♪

ムクくんもリクくんも寄り添っていて微笑ましい(*^^)

 

おうじ

 

☆おうじくん☆

のんびり散策中のおうじくん♪

お部屋でもまったりしてくれています!

 

クロコ

☆クロコちゃん☆

クッションの上で上手にくつろぐクロコちゃん☆

実は初めてなんですよ~(*^_^*)

 

もも (2)

 

☆モモちゃん☆

にっこりモモちゃん、笑顔でぱしゃり♪

ちゃっかりお泊り楽しんでいますね(*^∀^*)

 

リンレン

 

☆リンちゃん&レンくん☆

常連さんのお2人、リンちゃん&レンくん☆

行動も一緒、そっくりさんです!!

 

ライト

 

☆ライトくん☆

ルンルン気分でレクラを走っているのは

ライトくん☆初来店に見えないなぁ(^_-)-☆

 

トマス

 

☆トマスくん☆

抱っこされて嬉しそうな表情のトマスくん!!

みんなをお見送りして、いざお泊り\(^o^)/

 

IMG_0415

 

☆ちいこちゃん☆

たくさん遊んで、甘えて、ぐっすりタイム(*^^)

ちいこちゃん、おやすみ中でした☆

 

ミルク

 

☆ミルクちゃん☆

朝一でやってきてくれたミルクちゃん!!

夜までずっと元気いっぱいでした(*^_^*)

 

ココ

甘えたさんのココちゃんは終始デレデレしてくれました♪

 

ハッチ

今日は何しようっかな?と考え中のハッチちゃん

 

money

 

お鼻を突き出して、お迎えまだかなぁ??とmoneyくん^^;

 

さくら (2) さすけ

 

さすけくん&さくらちゃんはどちらも抱っこ大好きで飛んできてくれます\(^o^)/

 

リック

はしゃぎまくっているリックくん、ついでにペロッ(^_-)-☆

 

ポッ (2)

 

私、呼ばれたわ!!と駆け出すキュートなポッちゃん♪

 

メイ

 

元気いっぱいやんちゃにはしゃぐのはメイちゃん!!

 

ゴン

 

スタッフにウルウルビームで何か求めるゴンくんww

 

ベル

最近、お部屋へ帰るのがちょっぴり寂しいベルちゃん(*^^)

 

さくら

シッポを振ってさくらちゃん、すみずみまで散策タイーム(^^)

 

チャーム

 

抱っこされてウトウト・・・くつろぎ中のチャームちゃん

 

IMG_0423

 

サービスショット!!こたろうくんのドアップ(^^♪

 

コロン

 

コロンちゃんはもっと遊びたくっておねだりおねだり\(^o^)/

 

ジェスロ

 

イケメン・ジェスロくんおもちゃに夢中です☆

 

ラム

 

キューンと鳴いて可愛く甘えてくれたラムちゃん(*^^)

 

るてぃ

 

ソファで背筋ピーンとカッコよく決めたるてぃちゃん!!

 

ショートステイではフランちゃん・カレンちゃん・ラムちゃんandyくん・エルくんがご来店♪

 

 

48a4568e52611a003379cb0a960f935c1-205x300[1] 679f2a3ae209f5e85906ff78b1dba73f4-205x300[1] 55833f1dec649697b74ed8f6339b73561-300x219[1] bcd3dd2d3347c2261c30f985a482233c1-205x300[1] c8861e88c88fd3c371a496ddd5728795-205x300[1] fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb43652-205x300[1]