ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月14日

 

ホテルのご紹介です♪

松藤ショコラ

 

☆ショコラちゃん☆

いつも来てくれるショコラちゃん♪

朝から元気いっぱいでした!!

 

井上メロ

 

☆メロくん☆

にゃーと甲高い声でおなじみのメロくん☆

今回もしっかり鳴いてくれています

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

やんちゃガールのルモちゃんです(^^♪

はしゃぎまくって捕まっちゃったね!

 

レン

 

☆レンくん☆

お洋服を着こなすレンくん!

とってもオシャレさんですね\(^o^)/

 

市岡メロ

 

☆メロちゃん☆

後足で上手にバランス取るメロちゃん☆

お見事な技を披露です♪

 

かいずププ

 

☆ぷぷくん☆

初めまして~だけど人懐こい!!

ぷぷくん、楽しんじゃっています(^_-)-☆

 

ハビ

 

☆ハビちゃん☆

きちんとお見送りできました、ハビちゃん!

お泊り頑張ろうね(*^_^*)

 

齋藤もも

 

☆モモちゃん☆

ちょっぴりドキドキしているモモちゃん♪

お友達、たくさんいるから大丈夫だよ!

 

うみ

 

☆うみくん☆

ペロってしながらやってきたうみくん!!

ルンルンで嬉しそうでした(*^^)v

 

大原もも

ももちゃん☆

ねぇねぇ~とおねだりのももちゃん(^^♪

その表情はめっちゃキュート!!

 

ボム

 

☆ボムちゃん☆

実は・・・お泊り初めてなボムちゃん♪

明日のお迎えまでお利口さんしていようね

 

きんた

 

☆キンタくん☆

にっこにこ笑顔でアピールのキンタくん(*^_^*)

お部屋ではくつろいでくれています

 

大西ココ

 

☆ココちゃん☆

常連さんのココちゃん、ご来店!!

くりっくりのおめめがチャームポイントよ(^O^)

 

寺西はな

 

☆はなちゃん☆

ここはドコだろう・・・と初レクラ・はなちゃん♪

ちょっぴり寂しいけどがんばろうね(*^^)

 

ここな ふく

 

☆ここなちゃん&ふくちゃん☆

お久しぶりです、ここなちゃん&ふくちゃん☆

仲良くリラックスしてお泊り中です(^^♪

 

前川1 前川2 前川3 前川4

 

☆ラムちゃん&メルちゃん&りのちゃん&きららちゃん☆

トイプーちゃんズたちがみんなでご来店!!

スマイルスマイル!!笑顔が素敵ですね\(^o^)/

 

宮田チョコ 宮田ミルク

 

☆ミルちゃん&チョコちゃん☆

元気いっぱいミルちゃん&チョコちゃん

どちらも高速で振っているしっぽが見えませんww

 

潤

 

 

☆潤くん☆

お泊りかぁ・・・と落ち込み気味?潤くん♪

違います、遊んで休憩中なんです(・へ・)

 

マロン コロン

 

☆マロンちゃん&コロンちゃん☆

早速楽しんでいる様子のマロンちゃん&コロンちゃん!

お部屋ではそれぞれ爆睡中♪

 

バンビ

 

☆バンビちゃん☆

ちょっぴり照れやさんのバンビちゃん♪

はじっこが定位置で落ち着くみたいです(^^♪

 

レオン

 

☆レオンくん☆

かなりエンジョイしてくれているレオンくん♪

パワフルにお遊び中です!!

 

トマス

 

☆トマスくん☆

今日も来てくれました、トマスくんです♪

キュート・スマイルが印象的ですね(*^_^*)

 

柏木こたろう

 

 

☆こたろうくん☆

初めてだけど、常連さん並みになれています!!

こたろうくん、イイ感じ(^O^)/

 

ゴン

 

☆ゴンくん☆

スタッフに抱っこされて落ち着く

ゴンくん♪まったりしています(^^♪

 

かいと

 

☆かいとくん☆

おもちゃに向かって必死にかまえています!!

かいとくんテンションMAX!!

 

さくら さすけ

 

さすけくん&さくらちゃん、写真のポーズも似てきましたww

 

ルティ

 

おすわり上手なるてぃちゃん、今日もシャキーン!!

 

 

和田こたろう

柵の所で何か企んでいる!?こたろうくんww

 

ジェスロ

 

昨日と同じ位置、落ち着く場所を見つけたジェスロくん♪

 

鈴木ラム

 

甘えたのラムちゃんはスタッフをストーキング(*^^)v

 

北川ミルク

 

もっともっと~とはしゃぎまくるミルクちゃん☆☆

 

藤本コロン

 

お部屋から勢い良く飛び出してきたコロンちゃん\(^o^)/

 

ベル

 

カメラ目線が上手になってきたベルちゃん!!

 

佐々木さくら

 

日に日にデレデレがレベルアップしています、さくらちゃん♪

 

メイ

 

なでなでよりも激しく遊びたいのはメイちゃん

 

真田モモ

気な声は誰にも負けません、モモちゃん(^O^)/

 

money

 

にこにこスマイルで癒してくれるmoneyくん♪

 

末原ここ

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんここちゃん

 

ハッチ

 

いろんな声に耳を傾けているハッチちゃん(*^^)

 

おうじ

 

キョトン!とした表情もまた可愛いおうじくん

 

 

ショートステイではルルちゃんウランくん・andyくんがご来店♪

 

 

1ddfd868f4227f8e27a154a8488286b73-227x300[1] 8b4540a1254a83b4cb837513b34122462-300x258[1] 45b15ea91ee695664a2feceb82a3c199-300x243[1] 55e963e1312d1c5fdd895565ecc90c00-218x300[1] 2174839253a0130780fff656fa9337961-300x252[1] bf309eabfaec1da21ab6816646d5146948-300x230[1] def701407f0f5ea840fc2e048673fa48-227x300[1] e408eb18d18cd48ee7174089f6f3ba2c1-223x300[1] fc9b18db5f82b09d52ad158753e715c4-300x270[1] IMG_0415-300x284[1]