ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

しんのすけ

 

☆しんのすけくん☆

久々に来てくれました、しんのすけくん☆

あちこち回ってレクラチェックから\(^o^)/

 

チョコ ノン

 

☆チョコくん&ノンくん☆

のんびりまったりしてくれるノンくん&チョコくん♪

レクラは第二の我が家です!!

 

アトム

 

☆アトムくん☆

走り回って、ゴロゴロして、おねだり!!

マイペースなアトムくんの行動パターンですww

 

ラムト

 

☆ラムトくん☆

ちょっぴり首を傾げるラムトくん♪

さらにカメラ目線でばっちりですね(^O^)

 

スカイ

 

☆スカイくん☆

大きい体だけど優しい心の持ち主

スカイくん、ルンルンでお泊り中(*^^)v

 

くうりん

 

☆くうちゃん&りんちゃん☆

元気いっぱいの仲良しダックスちゃん!

くうちゃん&りんちゃん、はしゃぎまくりです(^^♪

 

うにライチ red

 

☆REDくん&ライチくん&ウニくん☆

それぞれ散策して、それぞれ甘えてくれたのは

REDくん&ライチくん&ウニくんでした(^O^)/

 

IMG_1416

 

☆チロルくん☆

ごはんを速攻で完食!!ペロリ☆

チロルくんは気合十分で過ごしています♪

 

まめ

 

☆まめちゃん☆

スタッフと鬼ごっこしているまめちゃん!!

動きがとても素早いです☆

 

松上コロン

 

☆コロンくん☆

のんびり屋さんのコロンくん(^^♪

スペースに出ると活発になります!!

 

モコ

 

☆モコちゃん☆

ふんわりお顔がトレードマークです♪

モコちゃん、今日も可愛い(^_-)-☆

 

シド

 

☆シドくん☆

甘えたさんのシドくん

ちゃっかりスタッフに抱っこをおねだり~!!

 

IMG_1551

 

☆クリームちゃん☆

常連さんのクリームちゃん、ご来店♪

さっそく追いかけっこで遊んでくれましたww

 

ぴの

☆ピノくん☆

ドキドキワクワクのお泊りです!

ピノくん、今日から頑張ります\(^o^)/

 

チャック

 

☆チャックくん☆

遊び盛りのチャックくん、激しいww

ピョンピョンしながら楽しんでくれました☆

 

きき

 

☆ききちゃん☆

おっとり、マイペースのききちゃん♪

カメラにも興味津々でのぞき見中(^^♪

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

ふわっふわのキュートなチョコちゃん☆

さりげなーく甘えてくれるのがまたキュート!

 

ココア

 

☆ココアくん☆

初めてなのに落ちついています、ココアくん

のんびり過ごしていってね(*^^)

 

ぷーこ

 

☆ぷぅ子ちゃん☆

こちらもマイペースに満喫中のぷぅ子ちゃん♪

にこっと笑う笑顔が可愛いです(*^^)

 

かいと

 

おもちゃがどうしても欲しくて催促中のかいとくん!!

 

こたろう

 

今日はどこ探検しようかな??とこたろうくん♪

 

さすけ さくら

 

トリミングでさっぱりしました、さすけくん&さくらちゃん☆

 

ジェスロ

 

お名前を呼ぶとちゃんと見上げてくれたジェスロくん♪

 

ラム

 

くりっくりおめめで癒し系ガールラムちゃん(^^♪

 

レオン

 

レオンくんは、はしゃぎまくってエンジョイしてくれています!!

 

潤

 

よーし、大運動会だぁ!!とかけっこの潤くん♪

 

前田1 前田2 前田3 前田4

 

ラムちゃん&メルちゃん&きららちゃん&りのちゃん

なかなか4ショットは難しいようでした^^;

 

 

ここな ふく

 

控えめなここなちゃん&積極的にアピールしてくれるふくちゃん☆

 

ベル

 

タフなベルちゃんはまだまだ遊び足りない様子(*^^)

 

メイ

 

私、立つこともできます!!メイちゃん(^^♪

 

キンタ

 

キンタくん、ここからの脱出方法を考え中!?

 

ハビ

 

お耳をピーンと立てて、聞き分けているハビちゃん(^O^)

 

 

もも

 

カメラに向かって猛アピールももちゃん!!

 

福永うみ

 

さっぱりしてテンションUPうみくん♪

 

money

 

moneyくん、たくさん遊んで只今爆睡なり☆

 

ぷぷ

 

キラキラ笑顔で癒してくれました、ぷぷくん☆

 

メロ (2)

 

きゃはは~と嬉しそうに笑ってくれたメロちゃん(*^^)

 

レン

 

 

おすわりしてずっと待つこと出来ますレンくん♪

 

井上メロ

 

ごはんを誰よりも欲しがっていたのはメロくん!!

 

ハッチ

 

ひと休み中のハッチちゃんリラックス~(^_-)-☆

 

ショコラ

 

まったり、散策して上機嫌ショコラちゃん♪

 

おうじ

 

すっかり慣れてにっこりスマイルおうじくん☆

 

ショートステイではルールくん・レオく・ジジくん・ちょこたんちゃんめるちゃんがご来店♪

 

a2f8b44cd294661713bf024cb5ec3c6e-227x300[1] 9580133902262cad55addbd9e36d63301-203x300[1] 031661590d5ea0e2fa117f3372dde790-256x300[1] f6f086462d4ff542061818be6e6767701-300x260[1] 70451c2a765cf9fdf58dd4cdb25278cd-300x252[1] 492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e42-204x300[1] e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca19-219x300[1] d2067169c996c422193b4c7826102457-300x229[1] 86b686f85d497c9926b9541568da6ac116-204x300[1] 8d9cca0fd4dd960e76e1681bf3d9aec4-226x300[1] b7159f91e8a11ddf3f02c364a5b7137b1-202x300[1] b34b055394db83375a3844e4fb8cfe4c-200x300[1] 8b4540a1254a83b4cb837513b34122463-215x300[1] 6c54f017da0c58516d87778d17959b2e-213x300[1] affb8d385e0c1acd1acfcf408c87c3f0-300x251[1] 4c8288bddf9eb98c81742e3a3786efcf-226x300[1] 2f0a9d91eb0d8c04b61de0daa0d1cf511-232x300[1] 1af3f815c64a0d5454b27d456705b48a-240x300[1]

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yoshie

 

2

 

 

担当:Takako

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Mamiko

 

5

 

 

担当:Mamiko

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

7

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Yoshie