ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ランディー

☆ランディーくん☆

ペロッとしたお顔がとってもキュート♪♪

 

りん (3)

☆りんちゃん☆

レクラお泊り初めてのりんちゃん♪

 

富くう

☆くぅちゃん☆

耳を広げてハイチーズ♪♪

 

ノン チョコ

☆ノンくん&チョコくん☆

レクラお馴染みの2人組♪

 

今井小太郎 今井ゆき

☆小太郎くん&ゆきちゃん☆

シッポフリフリしながら駆け寄って来てくれました♪

 

くろまろ

☆くろまろくん☆

可愛いお洋服を来てお泊りにやって来ました~♪

 

リラン2 リラン

☆リランくん☆

おもちゃ大好きリランくん♪

スタッフのところまで上手に持ってきてくれました!

 

セブン

☆セブンくん☆

ハイテンションのセブンくん♪

元気いっぱい走り回っています!

 

ふぁらると

☆ファラルトくん☆

おもちゃで遊んでいるところをスタッフに

見つかってビックリ!(笑)

 

ころん

☆コロンくん☆

お耳をピーンと立たせて

元気いっぱい遊んでいました♪

 

あんじぇら

☆アンジェラちゃん☆

キュートな洋服を着て、初めてのお泊りも

ワクワクだね!

 

ちぇ

☆ちぇちゃん☆

にっこりスマイルがキュートなちぇちゃん♪

お泊り頑張ろうね!

 

ごんた

☆ごんたくん☆

レクラでのお泊り初めてのごんたくん!

まだ緊張してるかな?

 

いしもと こたろう

☆こたろうくん☆

夏らしい洋服を着てお泊りに来てくれました♪

少しずつ慣れていこうね!

 

おうじ おうじ (2)

みんなに挨拶中のおうじくん♪

 

ピノ2 ピノ

家族に囲まれて嬉しそうなピノくん♪

 

ショコラ

大人しいけど、甘えたさんのショコラちゃん♪

 

アトム

構ってちゃんのアトムくんは、じ~っと

シッポ振りながらスタッフのこと見つめています(笑)

 

メロ

おもちゃに夢中のメロくん♪

 

money

可愛くとってね?と

ドヤ顔のMoneyくんが可愛いです♪

 

りの (2) ラム ギララ メル ギララ メル2

仲良しのラムちゃん、メルちゃん、ぎららちゃん、りのちゃんたち♪みんなとっても自由に過ごしてます!

 

ベル

おもちゃが気になるベルちゃん♪

お利口さんにお座りしているけど、目はキラキラ★

 

ラム (2)

ずっとテンションの高いラムちゃん♪

たくさんのジャンプ披露してくれました(笑)

 

ぷーこ2 ぷーこ

おもちゃを見つめるキュートな瞳のぷぅ子ちゃん♪

 

こたろう

いつもシッポフリフリ♪

テンションの高いこたろうくん!

 

ジェスロ

可愛いお顔でおねだり中のジェスロくん♪

 

潤

他のワンちゃんが気になる潤くん♪

 

うみ (2)

トリミングをして

キレイさっぱり変身したうみくん♪

 

るい

ニコッと可愛い笑顔で待っていてくれたルイちゃん♪

 

うに RED らいち

らいちくんはちょっとお休みタイムかな?

ウニくんとREDくんはとってもテンション高いです!

 

りん くう

くぅちゃんも、りんちゃんも、キラキラスマイル♪

 

ふく ここな (2)

ふくちゃんはジャンプジャンプ~♪

ここなちゃんはかくれんぼ中です♪

 

こなん

トコトコホテルの中を散歩していたコナンくん♪

 

きき

ソファーの上で決めポーズ♪のききちゃん!

 

コモ

もうすっかり慣れちゃったコモくん!テンション高いです!

 

チビ モカ

甘えたさんのモカちゃんとチビちゃん♪

 

まめ (2)つぶらな瞳が可愛らしいまめちゃん

 

メイ

テンションの高いメイちゃんも、お部屋ではぐっすり♪

 

ベン

お部屋でのんびり中のベンちゃん♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Yuu

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Yukari

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Yukari

 

9

担当:Yukari

 

10

担当:Mamiko