ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月17日

お次はホテルのご紹介です♪

 

みき

☆美紀ちゃん☆

横顔美人の美紀ちゃん♪

早起きしてお泊りに来てくれました~!

 

クニ

☆クニちゃん☆

大きな耳をバタバタ広げながらキラキラ笑顔頂きました♪

 

ララ

☆ララちゃん☆

あっかんべ~♪

お茶目なララちゃんです(笑)

 

きりあん

☆きりあんちゃん☆

お耳をピーンと立たせておねだり中♪

 

ミック3 ミック2 ミック

☆ミックちゃん☆

せーの!ジャンプ~~!!

ずっと跳びはねていました♪

 

マック

☆マックくん☆

レクラでのお泊り初めてのマックくん!

お部屋でリラックスタイム~~♪

 

ブレイン

☆ブレインくん☆

お部屋でのんびり過ごしているブレインくん♪

 

サリー

☆サリーちゃん☆

パパにナデナデしてもらってご満足♪♪

 

ペリー

☆ペリーちゃん☆

こんばんは~♪とご来店、人懐こいペリーちゃん♪

明日からいっぱい遊ぼうね!

 

かいと

☆あもちゃん☆

みんなどこ~?早く~戻ってきて~♪

と、ウキウキでスタッフをまっってます♪

 

いち2 いち

☆いちくん☆

初めまして~♪とみんなに挨拶中のいちくん!

 

コロン

たくさん遊んで疲れたコロンくん♪ひと休み~

 

おうじ

隅っこで考え事中??のおうじくん(笑)

 

かいと2

まだまだ遊ぶよ~!!

元気いっぱいパワフルかいとくん♪

 

ププ

ププちゃん♪ちゃんとお座りできます♪偉いね~!

 

リラン

いつも元気なリランくん♪

 

リック

今日もシッポフリフリ~♪

人懐こいリックくん!

 

ノン チョコ

ノンくんはお部屋でゴロ~ンとのんびり過ごしています♪

チョコくんは走ることが大好き!!

 

ゆき 小太郎

ゆきくんも小太郎くんも同じポーズ♪

 

アトム

スタッフにナデナデマッサージ中のアトムくん♪

 

りん

のんびり屋さんのりんちゃん♪

カメラ目線もキュートです!

 

レッド らいち ウニ

仲良し3人組のREDくん、らいちくん、ウニくん♪

シャンプーしてキレイになりました~!

 

メイ

目をクリッとさせてごはん待ちのメイちゃん♪

 

ベル

おもちゃで遊んでいたベルちゃん♪

 

ふく ここな

ここなちゃんとふくちゃんは、とっても仲良しコンビ♪♪

 

ちびもか

可愛く2ショットが撮れました~♪

甘えたさんのモカちゃんチビちゃん♪

 

ルイ

暑い季節は水分補給~~♪

ルイちゃんとってもお利口さん!

 

潤

ハイテンションの潤ちゃん

スタッフに捕まっちゃいました(笑)

 

くぅ

あちこち走り回っていた元気いっぱいくぅちゃん♪

 

ぷぅ子

お座りと言えば、ちょこんと座ってくれる

お利口さんでしっかり者のぷぅ子ちゃん♪

 

ファラルト

ミッキーのように可愛いお耳を立たせて

ハイチーズ☆ファラルトくんキュートです♪

 

ジェスロ

可愛くシッポフリフリしながら

駆け寄って来てくれるジェスロくん♪

 

ココ

キラキラ笑顔がとっても素敵なココちゃん♪

 

コナン

お鼻をペロッとしているコナンくん♪

 

メロ

元気っ子のメロくんはスタッフに抱っこ♪

 

ラム (2)

可愛いお顔で遊ぼう♪と誘って来てくれたラムちゃん♪

 

こたろう (2)

爽やかスマイルのこたろうくん♪

 

ショートステイでは、ルーシィくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko