トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月19日

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yukari

 

2

 

 

担当:Yukari

 

3

 

 

担当:Yukari

 

4

 

 

担当:Yuu

 

5

 

 

担当:Yuu

 

6

 

 

担当:Yukari

 

7

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Riona

 

11

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

 

担当:Yukari

 

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

クロス

☆クロスくん☆

お豆腐大好きクロスくんご来店~♪

モグモグ美味しく食べていました!

 

さくら

☆さくらちゃん☆

ホテルのスペースでゴロ~ンとリラックスタイム♪♪

 

ハナ

☆ハナちゃん☆

シャンプーをしてフワフワになりました♪♪

 

コモ

☆コモくん☆

スタッフの足元でお座り♪

甘えに来てくれましたよ♪♪

 

シロタ

☆シロタくん☆

久しぶりにホテルお泊り♪

夏らしくイメチェンしてきたシロタくん!

 

姫

☆姫ちゃん☆

お部屋でのんびりしていた姫ちゃん♪

写真撮るよ~と言うと、ちょこんとお座りしてくれました★

 

ベル

☆ベルくん☆

ソファーの上までジャンプして

テンション上がっていたベルくん♪

 

まるきち

☆まるきちくん☆

可愛いお洋服を着てお泊りに来てくれました♪

初めてのレクラにドキドキ!

 

ポッキー

☆ポッキーちゃん☆

初めてのレクラお泊りに緊張していたけど、

遊んでいると、可愛いスマイルを見せてくれました♪♪

 

との

☆とのくん☆

初めてのお泊りでも、元気いっぱい

とのくん♪

明日の朝たくさん遊ぼうね!

 

きなこ2 きなこ

☆きなこちゃん☆

ハイテンションのきなこちゃん♪

キラキラ笑顔がとっても可愛いですね!

 

ルモイ

しっぽルンルンに振りながら

駆け寄って来てくれたルモイくん♪♪

 

リラン

なぜか写真を撮るときだけ、左足上げて固まるリランくん(笑)

 

ぱん2 ぱん ジャム

ぱんくんはみんなにご挨拶中~♪

じゃむくんはトリミングをして

カッコよくなりました☆

 

メロ

可愛い子発見~♪

ずっとモカちゃんのことを見つめていた

メロくんでした♪

 

シフォン シフォン2

階段の下に隠れていたシフォンちゃんですが、

おもちゃを見つけるとトコトコ~と走ってきて遊んでいます♪

 

ホク

元気いっぱいのホクくん!

走ったりジャンプしたり楽しく遊んでいました♪

 

スカイ

お散歩待機中のスカイくん♪♪

夜はお部屋でぐっすり寝ています!

 

モカ チビ

モカちゃんチビちゃん

トリミングをしてキレイすっきり☆

 

チョコ プリン

とにかく甘えたさんのチョコちゃん♪プリンちゃんは、チョコちゃんが気になるみたいでキョロキョロ~♪

 

庄助

少しずつ慣れてきた庄助くん!

今日はトコトコ歩いていました♪

 

ジェスロ

名前を呼ぶと、パッ!と振り返ってくれる

ジェスロくん♪♪

 

ラム

目がキラキラしているラムくん♪

視線の先には何があるのかな~?

 

もも

お泊り2日目のももちゃん♪

トコトコ~とスタッフのところまで甘えて来てくれました♪

 

かいと2

おもちゃ大好きかいとくん♪

ボロボロになるまでずっと遊んでいました(笑)

 

こたろう

スタッフにナデナデしてもらっているこたろうくん!

リラックスリラックス~~~♪♪

 

ショートステイでは、ルールくんももちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16