トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月21日

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Takako

 

2

 

 

担当:Aiko

 

3

 

 

担当:Yoshie

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Kan

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Kan

 

10

 

担当:Yoshie

 

 

 

 

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

トリミング常連さんのココアちゃんです♪

今回はお泊りでご来店よ~(*^_^*)

レクラっ子なのでクッションを有効に使いくつろぎ中☆

 

ある ふうた

 

☆アルくん&ふうたくん☆

おそろのかっこいいお洋服でキメてくれたのは

アルくん&ふうたくん!!どう?似合う~?と

みんなに自慢していましたよ\(^o^)/

 

もか (2)

 

☆モカちゃん☆

初めての場所でドキドキ、ワクワクのモカちゃん♪

少しずつ慣れてくれて、甘えてくれました(*^^)v

お部屋ではまったり過ごしてくれています!!

 

れお

 

☆レオくん☆

おもちゃの音に反応して首をかしげるレオくん!!

間近で見るとめっちゃ可愛いんです(*^_^*)

それ、なぁに??と興味津々な様子でした♪

 

らふぁ かみゅ (2)

 

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

おてんばガールお2人の登場です!!

ラファちゃんはスタッフにべったり♪寄り添いモード!

カミューちゃんどや!!って感じでカメラにポーズ☆

 

らむ

 

スペースで遊ぶのが大好きなラムちゃんは今日も

はりきりまくりヽ(^o^)丿運動会スタートです!!

 

じぇすろ

 

ジェスロくん、抱っこをおねだりしてキューンって鳴いています♪

腕の中ですっかり落ち着いて、寝てしまいそうでしたww

 

ばっと

ごはんをもりもり食べて、よし、探検だー!とバットくん☆

その前に甘えてから♪とスタッフの前を占領\(^o^)/

 

姫

1発でこのキュートな表情を見せてくれます、姫ちゃん(^O^)

遊びタイムが終わると自らお部屋へ帰っていきました!

 

さくら

キラキラ笑顔でさくらちゃん、おもちゃに夢中!!

お利口さんで、常にスマイルを見せてくれました(*^^)v

 

めるぷりん

 

メルちゃん&プリンくん、夢の2ショット!!キュート過ぎます!!

意思疎通をはかっているお2人、見ていて癒されます\(^o^)/

 

ほく

 

デレデレモード炸裂しております、ホクくん(^_-)-☆

もっとなでてぇ?と上目遣い、たまらないです!!

 

IMG_3424

 

おやすみ中、失礼します、ポッキーちゃんです♪

急に訪れたのでちょっぴりビックリ顔??ゆっくり休んでね☆

 

ねろ

 

勢い良く走り回っています、ネロくん(^O^)/

いっぱいお昼寝した後は運動しなくっちゃネ♪♪

 

 

めろ

 

本日、サービスDAY!!メロくん、おもちゃをもぐもぐ…

なかなか離しませんww素晴らしいショット頂きました(^_-)-☆

 

じゃむ ぱん

 

じゃむくん&ぱんくん、それぞれお泊りエンジョイしてくれています!

特にお部屋では!!2人とも爆睡でしたww

 

きなこ (2)

 

とっても楽しそうに遊んでくれたのはきなこちゃん♪

まだまだはしゃぐパワーはあり余っているようですヽ(^o^)丿

 

じゃっく

 

おもちゃよりもスタッフラブ!ジャックくんです♪

姿が見えなくなると必死に探してくれるんです!!

 

べる

ペロっ♪あーおいしかった♪とお茶目なベルくん!

ひと運動して、さて、寝ますかー!とおやすみなさい☆

 

るもい

色んなお部屋をチェックして回っています、ルモイくん♪

お目当てのお友達は見つけられたかな??

 

ショートステイではレオくん・ちゅらくん・andyくん・グリコちゃんがご来店♪

 

0e2e31a4fee1165258b7e8ccab66a721-225x300[1] cc02e6dddec6362a0e0dab757cd5220726-300x223[1] c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd1-225x300[1] a7929127515ecff581a89c02c80d456715-300x234[1] 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe1-225x300[1] 501f1fd8816bf2983531c2adec7a72331-225x300[1] 281a8cb9939969c2b2fda19ea3238c09-225x300[1] 69e827cc118252400bdada2d7b838a341-197x300[1] 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-225x300[1]