ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月22日

お次はホテルのご紹介です♪

 

コロン

☆コロンくん☆

オシャレな首輪を着けてご来店♪♪

マイペースにトコトコとホテル散策していました♪

 

アトム

☆アトムくん☆

パッチリ瞳でスタッフを見つめるアトムくん♪♪

今日からたくさん遊ぶよー!!

 

ナナコ カリン

☆ナナコちゃん&カリンちゃん☆

小さくて可愛い仲良しさんのご来店~♪♪

チョコチョコ~~とグルグル歩いてる姿がキュート♪

 

リク

☆リクくん☆

元気いっぱいのリクくん♪

もっと走り回ろうよ!と

ずっと楽しく遊んでいました♪♪

 

ノン チョコ

☆ノンくん&チョコくん☆

常連のノンくんとチョコくんは

早速ホテルでリラックス~~♪♪

 

金太郎 (2) じゃじゃまる (2)

☆金太郎ちゃん&じゃじゃまるくん☆

トリミングをして、キレイスッキリに変身♪♪

嬉しくて、ニコニコ笑顔です!

お泊りも頑張ろうね♪

 

アンジー

☆アンジーくん☆

久しぶりにレクラに遊びに来てくれたアンジーくん♪♪

ちょっぴり緊張かな??

少しずつ慣れて行こう!

 

ルモイ

スタッフの後をチョコチョコ

追いかけて来てくれたルモイくん♪♪

 

ベル

ニコニコスマイルベルくん♪

遊ぶことが大好きでつい笑顔になっちゃいます♪

 

りん

あっちこっちとホテル散策中りんちゃん♪♪

お友達たくさん居るので挨拶大変(笑)

 

きなこ

ちょこんとお座りしてごはん待っているきなこちゃん♪

 

ホク

スタッフとワチャワチャ遊んでいるホクくん♪♪

嬉しそうな様子が伝わってきます(笑)

 

はっと

お部屋ではのんびり過ごしているはっとちゃんも、

スペースではとっても元気♪

シッポフリフリしながら甘えて来てくれましたよ♪

 

メル プリン

可愛い2人組のメルちゃんとプリンちゃん♪

メルちゃんもプリンちゃんも同じポーズ!

シンクロしてますね(笑)

 

ふー

元気良く遊んでいたふーちゃん♪♪

少しずつレクラにも慣れてきたようです!

 

モンシェリー

ペロッとしたお顔がとってもキュートモンシェリーくん♪

 

ジェスロ (2)

甘えたさんのジェスロくん♪

ずっとシッポ振って陽気でした♪♪

 

ラム

大人しいけど、こっそり甘えてきてくれるラムちゃん♪♪

 

ショートステイでは、タムくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Yuu

 

6

担当:Yuu

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Yuu

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Aiko

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Aiko


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

リク

 

☆リクくん☆

ふわっふわ、もっこもこのキュートリクくん♪

おすわりして待機中(*^^)vスタッフにちょこちょこっと

ついてきておねだりするのも上手でした(^O^)

 

りん

 

☆りんちゃん☆

散策、散策~♪とあちこち歩き回っているのはりんちゃん☆

今は忙しいわ!!と横を駆け抜けて行きました!

他のワンちゃんチェック、重要みたいです♪

 

しょうすけ

 

☆庄助くん☆

またやって来てくれた元気いっぱい庄助くん!!

夜でもすごい勢いで遊んでくれます(*^^)v

明日に向けてただいま充電しておりますww

 

ジル

 

☆ジルくん☆

ちょっぴり照れやさん?でも甘えたさんのジルくん

シッポをブンブン振ってやってきてくれます(*^_^*)

お顔を横に向けてポーズとってくれました

 

はっと (2)

 

☆はっとちゃん☆

さっそくベッドの下でくつろいでいました、

はっとちゃんです♪お昼寝の後は大運動会(^O^)/

なかでもかけっこ!大得意なんですよ☆

 

ルール

 

☆ルールくん☆

のびーっ!と準備体操しているルールくん♪

これからはしゃぐ気満々のようです(^_-)-☆

でも、その前に、ナデナデモード突入!!

 

ごんた

 

☆ゴン太くん☆

デーン!!赤いスカーフがかっこいいゴン太くん

実は初めてのご来店なのですが、かなりリラックス!

もう、爆睡してくれていてお利口さんですww

 

はー

 

☆ふーちゃん☆

とっても人懐こいふーちゃん、ご来店☆

あまり緊張せずにルンルン気分で過ごしています♪

明日もいーっぱい遊ぼうね(^O^)/

 

もんしぇりー

 

☆モンシェリーくん☆

モデル気分でカッコよく写ってくれた

モンシェリーくん♪元気とやる気は人一倍☆

まだまだ遊びたくてうずうずしていました(^o^)

 

める ぷりん

 

メルちゃん&プリンくん、甘え度がぐんぐん上昇中!!

今ではスタッフの取り合いが繰り広げられていますww

 

ホク

 

ぼーっとしてたそがれていたのはホクくん^^;

いっぱい遊んで、たまに考え事して、また遊びます!!

 

モカ

 

ペロッと舌を出して可愛い笑顔のモカちゃん

だんだんくつろいでくれるようになりましたヽ(^o^)丿

 

きなこ

 

でれでれ~んと寝転がっているきなこちゃん♪

これでもか!!ってくらい甘えまくっていましたヽ(^o^)丿

 

ラム

 

とりゃー!ってスーパージャンプラムちゃん

普段はおっとりしていますが、やるときはやるんです!!

 

ジェスロ

 

えっ!!ビックリ顔のジェスロくんもまたキュート♪

撮るんなら言ってよね~と言われちゃいましたww

 

レオ

 

前足をちょこんと乗せておねだりしているレオくん

他のワンちゃんのお部屋を念入りにチェックしていました(^^♪

 

るもい

 

いっぱい走りまわったルモイくん、まだまだ走ります!!

お泊り終盤でも元気は誰にも負けませんよヽ(^o^)丿

 

べる

 

呼んだぁ??とベルくんスタッフとおしゃべり(^O^)

お名前を呼ぶとダッシュでやって来てくれました♪

 

ジャック

 

 

 

流し目で色気たっぷりアピールしているジャックくん(*^^)v

いろんな表情を見せてくれてさすがですね!!

 

ひめ

 

口角をにーって上に上げてニッコリ☆な姫ちゃん(^^♪

上手な笑顔の作り方、教えてくれました☆

 

ルモイ

 

終始にこにこのバットくん、何かイイコトあったかな??

ぼくだけの秘密ー!!と内緒にされちゃいました^^;

 

ショートステイではandyくんプリンちゃんレオくんグリコちゃんセブンくんがご来店♪

 

IMG_3424-198x300[1] f9be8f308bae8112792bf6644b3291d29-300x246[1] d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf10-252x300[1] b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d9-205x300[1] b6eec1e33ff472b66c2b2c996212257660-300x214[1] 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f796-230x300[1] 1501d488164e42e184c0f849197e96e744-300x239[1] 651a31beed90d24cbee4a968020930c617-221x300[1] 33a6afe4952104d8086c307ed3bb7c675-234x300[1] 022fba8b3bf390e54f36f78e849c87bc-219x300[1] 5ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f88-300x241[1]