ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

女の子らしいキュートなリボンをつけて

ホテルご来店~♪

お部屋でのんびり過ごしています♪

 

くぅ

☆くぅちゃん☆

早速シャンプーしてフワフワに変身♪

くぅちゃんもテンション上がっています!

 

リック

☆リックくん☆

いろんなカットスタイルに変身中のオシャレリックくん♪

 

パン ベリー ソルト

☆パンちゃん、ベリーちゃん、ソルトくん☆

お揃いの洋服を着て仲良しアピール♪♪

みんな甘えたさんでとっても可愛いです!

 

華妃 女神

☆華妃ちゃん、女神ちゃん☆

元気いっぱいの華妃ちゃんと、お利口さんの女神ちゃん♪♪

 

ロッティー

☆ロッティーくん☆

オモチャに目を光らせたロッティーくん♪♪

 

ブレイン

☆ブレインくん☆

お部屋でリラックス中のブレインくん♪

 

アウディ カティ

☆アウディくん、カティくん☆

レクラお泊りはじめましての仲良しお2人さん♪

アウディくんもカティくんもとっても人懐こいです♪

 

ベル

おもちゃより、スタッフが気になるベルくん♪

 

りん

遊ぼう~♪と可愛く元気に誘ってきた

りんちゃん♪

 

ホク

元気っ子のホクくん

スタッフに抱っこ♪♪

嬉しそうなホクくんでした♪

 

きなこ

全力でシッポフリフリ中のきなこちゃん♪

 

はっと

はっとちゃんも負けていません!

シッポブンブン!!

 

アトム

マイペースにホテルお散歩中のアトムくん♪

 

金太郎 じゃじゃまる

金太郎ちゃんも、じゃじゃまるくん

元気いっぱい走り回っていました♪

 

ノン チョコ

ノンくんはお部屋がいちばん落ち着くご様子♪

チョコくんは遊ぶのが大好きです♪

 

ふー

走り回っているところ、ふーちゃんにカメラを向けると

立ち止まってハイチーズ♪

 

モンシェリー

カッコよく撮ってね~☆と

キメポーズのモンシェリーくん♪

 

ジェスロ

はっ!と驚くジェスロくん♪

 

ラム (2)

うるうる光線でアピール中のラムちゃん♪

 

① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Aiko

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Yukari

 

5

担当:Yukari

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Mamiko