ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

リク

 

☆リクくん☆

やんちゃだけど甘えたさんリクくん登場!!

いっぱいなでなでしてあげると嬉しそうに

スマイルを見せてくれました♪

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

初めまして…のきなこくん☆

緊張しているかとと思いきや、遊びたくてうずうず♪

さっそく楽しんでくれましたヽ(^o^)丿

 

ぷー るるた

 

☆ぷーちゃん&るるたくん☆

甘えて甘えて、甘えまくっているお2人です!!

ぷーちゃんもるるたくんデレデレモード炸裂♪

お利口さんで過ごしてくれています(*^^)

 

ヘレン

☆ヘレンちゃん☆

初レクラのヘレンちゃん、お写真には堂々と

写ってくれました♪マイペースに、まったり

くつろいでくれています(^_-)-☆

 

こたろう

 

☆虎太郎くん☆

久々のご来店です、虎太郎くんです(^O^)/

まずはレクラを思い出すことから!!探検、探検♪

思い出したらお部屋でのんびりしていました☆

 

むーす

 

☆ムースちゃん☆

お名前を呼ぶと猛ダッシュで来てくれたムースちゃん!!

キューンと甘える声がとってもキュート♪

お部屋ではすでにリラックスしてくれています☆

 

ぱる

 

☆ぱるくん☆

楽しく大運動会を開催中のぱるくん!!

勢い良くかけっこしてはしゃいでくれました!!

とってもタフでまだまだ走れるよ~と自慢気でしたヽ(^o^)丿

 

はな

 

にっこり笑顔を見せてくれたはなちゃん♪

可愛いスマイルにみんな癒されましたよ~(*^_^*)

 

ラム

 

今日は何して遊ぶの~?とスタッフお誘い中のラムちゃん☆

お泊り終盤でも元気&甘えたはMAXでした!!

 

ふー

ふーちゃん、スペースに出た途端大はしゃぎ(*^^)v

ストレス発散して、すっきりしてお部屋へ戻りました♪

 

ぷう みるく (2)

みるくちゃん&ぷーくん、それぞれお泊り満喫中(^O^)

お顔を見合わせて本当に仲良しさんな様子でした♪

 

シロタ

 

ねむねむ~とシロタくん、目を閉じちゃっていますww

たくさん遊んだので、お昼寝が必要なようですね(^^♪

 

シャネル

 

ペロリン♪ちゃっかりおねだりしているシャネルちゃん!!

もっとごはんもらえるかな~と狙っていましたww

 

ベル

柵の隙間を潜り抜けて、脱走をしようとしていたベルくん!

見つかってスタッフに戻されてしまいました^^;

 

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de37-300x219[1] 4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209312-300x219[1] 7c4f708793da8b65d42b221096351a1912-300x219[1] 30a13edae440747a62df7dbca005db691-300x219[1]

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Riona

 

10

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Riona

 

12

 

担当:Yukari

 

 

 


★トリマーさん急募★

トリマーさん急募

実務経験不問
専門学校卒業者
土日祝勤務できる方!
新卒歓迎!実務経験ない方心配いりません♪
普通免許あるかた優遇!

勤務時間 10:00~19:00(内1時間休憩)
勤務日数 常勤 (週4日~5日)

時給: 820 円 ~ 900 円

1から教えます♪
実務経験なくても、心配いりません。
頑張り次第で
半年から1年ぐらいでスタイリストデビューしています♪

 

お気軽にお電話ください♪

採用担当 山本