| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月27日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_4827 IMG_4970

 

☆松乃ちゃん&久蔵くん☆

元気いっぱい、松乃ちゃん&久蔵くんのご来店♪

ひょっこり写る姿がなんだかそっくり(*^_^*)

キュートなお2人、たくさんはしゃいでくれました♪

 

 

IMG_4886

 

☆タルボンくん☆

初めてやって来てくれたタルボンくん♪

とっても楽しそうに笑ってくれました

今日からお泊り、頑張ろうね(^^♪

 

IMG_4840

 

☆ハチくん☆

行進がとても上手なハチくん(*^_^*)

こちらも初レクラ!!ってことで慎重に歩いていますww

少しずつ慣れてくれたようで安心です♪

 

IMG_4800

 

☆久保田くん☆

常連さんの久保田くんはデレデレしていますww

さっそくおなかを見せてゴロゴロ~(^O^)

リラックスモード、ハンパじゃないですね♪

 

IMG_4952

 

☆ひめちゃん☆

おっとりなひめちゃん、くつろぎ中♪

抱っこして~とウルウル目線です(^_-)-☆

ついでにナデナデもして♪と甘えまくりでした!!

 

IMG_4906

 

☆黒酢くん☆

のびのび~黒酢くん、気合入れ中(*^^)v

イッパイ走って運動不足解消するのだー!!

とかなり張り切ってくれました☆

 

IMG_4981

 

☆andyくん☆

にっこり笑顔でイケメンのandyくんヽ(^o^)丿

元気の良さでは誰にも負けませんよ~♪

夜はグッスリ寝て、お利口さんにしていようね!!

 

IMG_4815

きゃはは~と嬉しそうに笑っているベルくん

みんなと一緒にお泊りエンジョイしちゃっていますね(*^^)v

 

IMG_4831

キョトン!!拍子抜けしちゃっているリクくん♪

めっちゃ可愛い、ほんの一瞬の表情でした(^_-)-☆

 

IMG_4836

 

 

きなこくん、カメラ目線は慣れたかなぁ??

ちょっぴり恥ずかしがりつつも、こちらを向いてくれました

 

IMG_4839

 

もうちょいかまってよ!!とおねだりシャネルちゃん☆

スタッフ大好きでずーっと甘えてくれました(^O^)/

 

IMG_4805 IMG_4812

「右へ行こうよ~」

「いや、左がいいよ~」

ぷーくん&みるくちゃん、どちらへ行くか2人で考え中♪

 

IMG_4855

おすわり~♪上手に待てます、ふーちゃん(^O^)

ごはんもしっかり食べて、今日早めに就寝ですzzz

 

IMG_4853

 

マイペースな虎太郎くん、なぁに?とカメラ注目☆

くりっくりなおめめでキュートに見つめてくれました

 

IMG_4852

 

激しい遊びが大好きなぱるくん、飛びまくり(*^_^*)

疲れ全く見せないのでスタッフのほうがヘトヘトに…ww

 

 

ショートステイではジジくんがご来店♪

 

0e1b05686cb182cb091fa563d3e9bedd15-300x231[1] 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de39-300x246[1] 9ba4703e1dff7112b2e55bd03db5f97d22-300x288[1] 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e311-230x300[1] bb7e40f099d8ba17c125ee608df839b01-300x220[1] ca7a342be017c636f7996098a58cb138-217x300[1] ddd99e39ba00b401e1fddde8ca7097ff-300x295[1]

 

 

コメントは受け付けていません。

 |