| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月28日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ココ

 

☆ココくん☆

いつでもテンションMAXココくん(^^♪

大好きなおもちゃを奪って猛ダッシュ!!

から隅まで駆け回って、はしゃいでくれました

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

ふわっふわガールのもこちゃん、ご来店です☆

プレーリードッグのモノマネ中??

しばらく静止していてとってもキュートでした(*^^)

 

タルボン

みーつけた?!と物陰からこっそり出てきたタルボンくん♪

かくれんぼして遊んでくれました(^_-)-☆

 

シャネル

階段の隙間からお顔を出すのがマイブームシャネルちゃん

みんなの注目を浴びていました(^_-)-☆

 

まつの

実は運動神経には自信があります松乃ちゃん(^O^)

柵も飛び越えてしまいそうなほど、パワフルでした☆

 

久蔵

 

すたたたたーっとおもちゃを必死に運んでくれた久蔵くん♪

何回投げてもきちんと元の場所に返してくれてお利口さんヽ(^o^)丿

 

ベル

てくてく散策して、よし、少し休憩だー♪ベルくん(*^^)

あちこち見回りして、問題なーし!とレクラ警備さんでした♪

 

ひめ

シッポをブンブン振ってアピール中のひめちゃん☆

おなかを見せてゴロゴロ~とリラックスしてくれました(*^_^*)

 

ショートステイではレオくんプリンちゃん・グリコちゃんがご来店♪

 

IMG_4836-300x271[1]

 

IMG_4981-300x226[1] IMG_4855-246x300[1] IMG_4853-300x234[1] IMG_4852-230x300[1] IMG_4840-300x262[1] IMG_4831-240x300[1] IMG_4812-206x300[1] 1235656 IMG_4800-246x300[1] IMG_4805-220x300[1]

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |