ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

うぃんでぃ

☆ウィンディくん☆

いつもトリミングに来てくれるウィンディくん♪

お泊りは初めてですが、レクラには慣れっこなので

とってもニコニコ笑顔

 

こまち

☆こまちちゃん☆

嬉しそうにスタッフを待っているこまちちゃん♪♪

ゴロ~ンと休憩したり、遊んだり、

楽しく過ごしています!

 

ちょこ のん

☆チョコくん、ノンくん☆

毎週金曜日になるとお泊りに来てくれる

仲良しなチョコくんノンくんコンビ

 

ココ

☆ココちゃん☆

お耳をピーンと立たせ、うるうるな瞳で見つめる

キュートなココちゃん♪♪

 

べる

全力でスタッフのところまで

猛ダッシュ!!!!

元気いっぱいパワフルベルくん♪

 

まつの (2)

松乃ちゃんはスタッフに抱っこされています♪♪

ジッとしているより、走り回ることが大好き!!

 

きゅうぞう きゅうぞう (2)

せ~~の!ジャ~~ンプ!!

遊び足りない久蔵くんは可愛くおねだり中♪

 

ここ

キラキラスマイルココくん♪

スタッフのまわりをグルグル

走り回っていました(笑)

 

しゃねる しゃねる (2)

よく寝た~~~♪

さて今日も遊ぶぞ!!

と準備体操して気合を入れていたシャネルちゃん♪

 

たるぼん

ねぇねぇ!ボクのコト可愛く撮って~~!

と近づいて来たタルボンくん♪

目をキラッと光らせて、男前にキメポーズ☆

 

もこ

のほほ~~ん♪たくさん遊んだからちょっと休憩~~♪

この後また元気に遊んでいたもこちゃんでした!

 

ひめ

シッポフリフリしながらお部屋から出てくるも、

やっぱのびのびゆっくり過ごすのも好きなひめちゃん♪

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Yuu

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Yuu

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Takako  Mamiko

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Yukari

 

11

担当:Mamiko