ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

茶太郎

☆茶太郎くん☆

かわいいお守りを身につけて

お泊りに来てくれた茶太郎くん♪

2回目のお泊りで、慣れてきていますね!

 

ななこ

☆ななこちゃん☆

おはよう~♪と朝から元気にご来店!

ホテルの中を走り回ったり、

さっそくスタッフに甘えていました♪

 

ベリー チャオ

☆ベリーちゃん、チャオくん☆

3ヶ月ぶりのお泊りにやって来ました~!

ベリーちゃんは嬉しそうにシッポ振りながら、

元気に走り回っています♪

その頃チャオくんはみんなに挨拶まわり~♪♪

 

うみ

☆うみくん☆

夜でも元気いっぱいのうみくん♪

スタッフに抱っこしてもらって

ニコニコスマイルです!

 

ココ

トリミングをしてふわっふわ♪♪

ココくんも本当に嬉しそう♪

 

シャネル

上の階にお泊り中のワンちゃんが気になるシャネルちゃん♪♪

 

タルボン

いろんなポーズを披露中のタルボンくん♪

とってもお茶目で可愛いですね!

 

もこ (2)

もこちゃんもシャンプーをして

真っ白フワフワになりました~~♪♪

今日はゆっくり休んでね♪

 

ノン

お部屋もスタッフも大好きノンくんは、

お部屋を出たり入ったりの繰り返し(笑)

 

チョコ

チョコくんは1度お部屋から出ると

なかなか部屋には戻りません(笑)

今日もスタッフの後を必死に追いかけていました♪

 

ひめ

ブンブン♪シッポでスタッフに猛アピール♪♪

ひめちゃんはとっても人懐こく甘えたさんです♪

 

ショートステイでは、アリスちゃん・シェリーちゃん・エレーナちゃん獅子丸くん・影千代くんがご来店♪

 

6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko