| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月31日

お次はホテルのご紹介です♪

 

れん

☆れんくん☆

5ヶ月ぶりにご来店~♪♪

オモチャで楽しく遊んでいたれんくん!

 

コナン

☆コナンくん☆

朝から元気にお泊りにきてくれたコナンくん♪

ホテルはもう慣れているもんねー!とドヤ顔です♪

 

ぷぷ

☆ププくん☆

レクラ初めましてのププくん♪

すぐに慣れてスタッフに甘えています

 

カルー

☆カルーちゃん☆

怖がりのカルーちゃんも慣れると

抱っこして~♪と膝の上に乗って来てくれます♪

 

モコ

☆モコちゃん☆

モコちゃんもお泊り初めてですが、

とっても元気で甘えたさん♪♪

オシャレな洋服を着て、

お泊りもエンジョイしています♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

ソファーの上ジャンプして、スタッフの横で

一緒に休憩中~(笑)

 

シャネル

シャネルちゃんはずっとスタッフの側から

なかなか離れようとしないほどの甘えたさん♪♪

 

タルボン

パッ!と目を大きく開けて

飛びついて来てくれたタルボンくん!(笑)

 

ノン

シャンプーをしてキレイになったノンくん♪

頑張ったので、疲れを癒し中~☆

ノンくんのぐっすり寝ている姿を見て、スタッフも癒されました♪

 

チョコ

相方のチョコくんもカットしました~!

とってもスッキリしましたね☆

 

茶太郎

名前を呼ぶとダッシュで来てくれる

お利口さんの茶太郎くん♪

 

ひめ (2)

上目遣いがとってもキュートひめちゃん♪

スタッフに遊ぼう~♪と可愛くおねだり中です♪♪

 

ななこ

シッポをブンブン振って

アピール中のななこちゃん♪♪

スタッフの足元まで駆け寄って来て

ナデナデして~♪と甘えていました!

 

ショートステイでは、チョコくんがご来店♪

 

9 8 7 6 5 4 3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |