ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

アトム

☆アトムくん☆

お部屋ではのんびり過ごしているアトムくんも、

スペースに出ると走り回ったり、

ゴローンしたり、元気に遊んでいます♪

 

はっと

☆はっとちゃん☆

シッポぶんぶんに振って遊びに誘って来てくれました♪♪

キラキラ笑顔がとってもキュート!

 

たろう

☆太郎くん☆

レクラ初めましての太郎くん♪

初めてとは思えないほど、楽しそうに過ごしています♪

 

もも

☆ももちゃん☆

オモチャが気になるももちゃん♪

でも最後はオモチャをポイして

スタッフに抱っこ♪で嬉しそうでした(笑)

 

ミュウミュウ

☆みゅうみゅうちゃん☆

みゅうみゅうちゃんもレクラ初めましてです!

うるうるな瞳が可愛いです♪

少しずつ慣れて行こうね♪

 

コタロウ ランマル

☆コタロウくん、ランマルくん☆

仲良し男の子コンビのご来店~♪

3ヶ月ぶりのお泊りに2人とも

テンションMAX♪♪

 

チョコ (2)

☆チョコちゃん☆

1ヶ月ぶりのチョコちゃん♪

まだ少し緊張していますが、

慣れるとスタッフの太ももの上に座ろうと

甘えて来てくれます♪♪

 

小夏

ワクワクしながらごはん待ちの小夏ちゃん♪

 

モカ レオン ハル

仲良し3人組のモカちゃん、ハルちゃんレオンくん♪

ジ~と真顔アピールでスタッフを見つめるモカちゃん♪

ハルちゃんは、ちょっと照れ屋さん(笑)

レオンくんは今日もハイテンション♪♪

 

セブン

フラフラ~とホテルの中を散策中のセブンくん♪

 

コロン

みんなに挨拶が終わると

トコトコ~とスタッフの所までダッシュコロンくん♪

 

まろ

ちょっぴり怖がり屋さんのマロちゃんも、

スタッフにナデナデしてもらって嬉しそうでした♪

 

ベル

いつもオモチャで楽しそうに遊んでくれる

ベルちゃん♪

満足するまでずっと遊んでいました(笑)

 

チョコ ノン

楽しそうに走り回って遊んでいるチョコくんを、

のんびり眺めているノンくんでした♪

 

大福

遊びすぎた~~と壁に寄り添って

休憩中大福くん♪

 

ロン

写真撮られて、ハッ!とビックリしちゃった

お茶目なロンちゃん

遊びに集中してたもんね♪

 

ショートステイでは、ロイくんがご来店♪

 

1 2 3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Takako

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

コロン☆コロンくん☆

遊ぼ~っと可愛く

おねだりをしていました♪

 

セブン☆セブンくん☆

柵に脚をかけて何か良い物を

発見したのかな??

楽しそう♪

 

チョコ☆チョコくん☆

お昼にたくさん遊んだのかな?

夜はお部屋でまったり~

 

ベル☆ベルちゃん☆

撫でてあげるともっともっと~

とお腹を出してアピール♪

 

小夏☆小夏ちゃん☆

元気に走り回って楽しそうに遊んでいました♪

 

ノン

 

 

 

 

 

 

☆ノンくん☆

お部屋に戻るよ~と言うと

自分から入っていきとてもお利口さんでした♪

 

チョこ☆チョコくん☆

遊んで~と可愛くスタッフによってきました♪

 

大福大福くん床のニオイをクンクン!

色々なワンちゃんのニオイが

したのかな?

 

黒酢撫でてあげるとテンションUP!

元気一杯の黒酢くんでした~♪

 

ロンお部屋からでると

プラプラ~っとゆっくりお散歩を楽しんでいたロンちゃん♪

 

レックス

 

 

 

 

 

 

バンダナがよく似合ってるね☆

かっこいいよレックスくん♪

 

レオン元気があり過ぎてちょっとお写真が

ブレちゃったね(笑)

どんなココちゃんでもかわいいよ♪

 

モカ可愛い笑顔で遊ぼ~とピョンピョン跳ねて

おねだりのモカちゃん♪

 

ハルなでなでをするとハルちゃん気持ちよさそうにしてくれました♪

 

あんこお部屋を出て楽しそうに辺りの探索をするあんこちゃん♪

 

 

レオん走って遊んでいたレオンくん♪

楽しそうでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは、プリンちゃんケンケンくんがご来店♪

 

 

ポンモコ