ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月07日

お次はホテルのご紹介です♪

 

すう

☆すうくん☆

スタッフに抱っこしてもらって

ニコニコのすうくん!

カメラ目線もバッチリです♪

 

くう

☆くぅちゃん☆

久しぶりのレクラお泊りに

テンションの高いくぅちゃん♪

 

プティ

☆プティちゃん☆

お泊りはこれで2回目のプティちゃん♪

早速スタッフに甘えています♪

 

ミミ

☆ミミちゃん☆

いつも可愛いお洋服を着てお泊りに来てくれる

オシャレミミちゃん♪

 

 

ちゅら

☆美らちゃん☆

レクラ初めましてのちゃらちゃん♪

緊張しながらも、すこしずつ

スタッフに近寄って来てくれました♪

 

ハル

今日は階段に隠れず元気よく

走り回っていたハルちゃん♪

 

モカ

甘えたさんのモカちゃんは、

ず~っとスタッフの後を追いかけていました(笑)

 

レオン

部屋の扉を開けると勢いよく飛び出てくる

わんぱくボーイレオンくん♪

 

ハット

たくさん走り回ったから、一旦休憩~~♪

遊んだ後はお部屋のクッションに隠れてお昼寝♪

マイペースに過ごしているはっとちゃん♪

 

コロン

1日のはじまりは挨拶から☆

今日もシッポ振りながら

みんなに挨拶まわりをしていたコロンくん♪

 

マロ

スタッフに抱っこしてもらい

嬉しそうなマロくん♪

嬉しくて目がキラキラしていますね!

 

セブン

抱っこしてもらうまで、

スタッフの足元から離れないセブンくん♪

 

もも

カメラを向けるとモデル犬のように可愛く

お座りをしてくれたお利口さんのももちゃん♪

 

ベル

遊んでいるところ、名前を呼ぶと

な~に~??と可愛く振り返ってくれたベルちゃん♪

 

ノン チョコ

いつもゴローンとしているノンくん

今日はめずらしく走りまわっていました♪

チョコくんは、ワクワクしながらごはん待ちです♪(笑)

 

アトム

アトムくんもジ~っとごはん待ち♪(笑)

 

チョコ (2)

お泊り1日目から比べると

だいぶ慣れてきたご様子♪♪

ニコニコスマイルで甘えて来てくれたチョコちゃん♪

 

大福

ホテルの隅っこをトコトコ~と散策中の大福くん♪

 

ロン

名前を呼ぶとキュートな笑顔

振り返ってくれたロンちゃん♪

 

ショートステイでは、andyくん、チョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko