ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月09日

お次はホテルのご紹介です♪

 

さくら2 さくら (2)

☆さくらちゃん☆

にこにこ笑顔でご来店~♪

今日でお家に帰るマリーちゃんにご挨拶中♪♪

 

カイ クゥ

☆カイくん、クゥくん☆

夜でもまだまだ元気なカイくん♪♪

クゥくんはとっても大人しくお利口さん♪♪

 

アンヌ

☆アンヌちゃん☆

1年ぶりにお泊りに来てくれました♪

レクラのこと覚えていてくれてたかな?

思い出すためにまずはホテル散策~♪

 

ノリ エルモ

☆ノリちゃん、エルモちゃん☆

お散歩しながら1人ずつレクラに

来てくれました~♪

エルモちゃんはお水たくさん飲んで元気♪

ノリちゃんは寝る時間~たくさん歩いたから

疲れたかな?眠たそうな顔が可愛いです♪

 

ミニ

ミニくんはオモチャで楽しそうに遊んでいても、

スタッフが声をかけると、甘えて来てくれました(*^_^*)

 

チビ

チビくんも名前を呼ぶと、

可愛く振り返ってくれました~♪

 

ミミ

服がペローンとめくれるほど

はしゃいで走り回っていたミミちゃん♪

 

チョコタン

わたしもカメラ目線出来るよ♪

と、遊び中でもカメラアピールしてくれたチョコタンちゃん♪

 

マロ

モグモグごはんを食べ終わって

スタッフに抱っこしてもらっていたマロくん♪

とっても満足そうでした♪

 

ぷーちん

朝からずっと元気でハイテンションのぷーちんくん♪

今日もキラキラ笑顔がキュートですね!

 

大福

なぜかトレーをガン見中大福くん♪(笑)

後ろにあるオモチャよりトレーに興味津々!?

 

1 2 3 4 5 6 7


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yuu

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Yuu

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Mamiko

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

ちび みに☆ミニくん・チビくん☆

仲良く二匹でツーショット♪

可愛く撮れたね!

 

ちょこたん☆チョコタンちゃん☆

お顔アップ!

元気にはしゃいでいました♪

 

まりー2☆マリーちゃん☆

お部屋を出たらかけっこを楽しく

していました♪

元気一杯!

 

ぷーちん☆ぷーちんくん☆

チラッとカメラ目線!

モデルみたいでかっこいい♪

 

あとむお部屋の戸を開けたら出るー!と元気に出て来たアトムくん

 

くう

 

 

 

 

 

 

柵に脚をかけて何かを要求中!

くぅちゃん何か良い物発見したのかな♪

 

せぶんお部屋を出たらプラプラとお散歩を

楽しんでいたセブンくんでした

 

ちゅら尻尾を振って楽しそう♪

お部屋ではぐっすり~の美らちゃん♪

 

はっとスタッフに甘えて何かおねだりを

しているはっとちゃん

 

みみ撫でて~と甘えて来ました♪

ミミちゃん洋服良く似合ってるね☆

 

ろんロンちゃん部屋でまったり、お部屋の外でもまったりとお散歩♪

 

大福お部屋の外を駆け回る元気な大福くん!

楽しく遊んでいました♪

 

まろお部屋まった~りのマロくん!

ベッドに乗って気持ちよさそう♪

 

ショートステイではプリンちゃんがご来店されました♪

 

 

 

beru haru moka momo tp non putei reon suu tyoko tyoku lt


☆トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です!

 

 

くっきー2担当:Yuu

 

ここ2担当:Takako

 

たいがー2担当:Takako

 

ちょこ2担当:Yukari

 

はぁ2担当:Aiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる2担当:Aiko

 

ぶんた2担当:Aiko

 

べる2担当:Yuu

 

メープル2担当:Yuu

 

モカ2担当:yukari

 

レオン2担当:Takako

 

nana2

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

まはろ2

担当:Takako

 

ベル2

担当:Takako