ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月13日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ホク

☆ホクくん☆

いつものニコニコスマイル

元気にお泊りに来てくれたホクくん♪♪

 

れん (2)

☆れんくん☆

オモチャに興味津々のれんくん(*^_^*)

 

コナン (2) コナン

☆コナンくん☆

こんにちは~♪と

お友達ワンちゃんたちに挨拶中ヽ(^o^)丿

 

増見さくら 増見さくら (2)

☆さくらちゃん☆

名前を呼ぶとダッシュで走って

来てくれました♪♪

 

ちいこ さあや (2)

☆ちいこちゃん、さあやちゃん☆

女の子らしい可愛い洋服を着て

お泊りに来てくれました~♪

双子ちゃんのようにソックリですね!

 

コロン

☆コロンくん☆

レクラ初めましてのコロンくん♪

ごはんもしっかり食べていて

とってもお利口さんです!

 

アンディ

☆アンディくん☆

アンディくんも始めましてのご来店♪

お泊り少しずつ慣れて行こうね!

 

まめ

☆マメくん☆

初めてのお泊りでも

楽しそうに走り回っています

 

チップ

☆チップくん☆

シッポブンブン振って

スタッフを呼んでいる可愛いチップくん♪

 

ドル フラン リラ

☆ドルくん、フランちゃん、リラちゃん☆

元気トリオのご来店~♪♪

3人ともとにかく陽気でわんぱくです!(笑)

 

まろ

まろくんルンルンでホテルの中を

駆け回っていました(*^^)v

 

ひめ

シッポフリフリ~~♪

楽しそうにスタッフと遊んでいたひめちゃん

 

ココ

階段の下でのんびりリラックス中ココくん♪

 

モカ

モカくんはお部屋で寛いでいます♪

 

ルモ

オモチャで遊ぶの大好きなルモちゃん

今日はスタッフに甘えて来てくれました♪

 

コバン コバン ガク

元気いっぱいのガクくんと、

甘えたさんのコバンくん♪♪

2人ともニコニコです☆

 

さくら

キラキラ笑顔でのカメラ目線のさくらちゃん♪

とってもイイ表情してますね!

 

ノン

お部屋でもスペースでも変わらず

クッションの上が大好きノンくん♪

 

チョコ

ごはんタイムになると

いつも以上に目をキラキラさせるチョコくん♪

 

ショートステイでは、のあちゃんなのくんミルキーちゃんがご来店♪

 

7 6 5 4 3 2 1