ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月14日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ノヘア

☆ノヘアちゃん☆

朝から元気にご来店~♪

いつもはトリミングで来てくれますが、

今日はお泊り頑張るよ~!

 

イヴ

☆イヴちゃん☆

お泊りは半年ぶりのイブちゃん♪

早速全力でかけっこしていました(*^_^*)

 

チョコ (2)

☆チョコくん☆

いつもショートステイで来てくれるチョコくんも、

今日はお泊りです♪♪

ゆっくり休んでね(^O^)/

 

カーリー

☆カーリーちゃん☆

おめめパッチリのカーリーちゃん♪

トリミングをしてキレイになりました!

 

あむ

☆アムちゃん☆

初めてのレクラにドキドキ~♪♪

少しずつ慣れて行こうね!

 

タイガ

☆タイガくん☆

初めてのレクラお泊りですが、

シッポブンブンして楽しく遊んでいます♪

 

まろ

走り回っていたときに名前を呼ぶと

ピタっと立ち止ってこちらを見てくれたまろくん♪

 

ひめ

人懐っこくて甘えたさんのひめちゃん♪

今日もたくさん甘えて来てくれましたヽ(^o^)丿

 

ココ

階段の下がココくんのお気に入りの場所に☆

 

 

モカ

モカくんはカメラに向かって

シッポアピール(笑)

 

ホク

ホクくんは朝からハイテンション♪

トリミングルームまで走っていったり

とっても自由に過ごしています♪

 

れん

目の前の加湿器が気になるれんくん♪(笑)

 

コバン ガク

ごはんモグモグ食べていたコバンくんとガクくん♪

キラキラ笑顔がとってもキュートです!

 

ちいこ さあや

陽気で元気っ子のちいこちゃん

さあやちゃんはお利口さんに待っていました♪

 

さくら

ぐるぐる~とみんなに挨拶をしていたさくらちゃん

 

コロン

お泊りも少しずつ慣れてきたコロンくん♪

楽しそうにジャンプを披露してくれました(^O^)/

 

まめ

お気にいりのぬいぐるみと一緒に

写真に写っているのはマメくん

 

チップ

小さい体で必死にスタッフに甘えて来た

可愛いチップくん

 

ドル フラン リラ

たくさんのワンちゃんたちがご来店中の

フロントが気になるドルくん♪

フランちゃん、リラちゃん

可愛くカメラ目線♪パッチリです!

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Yuu

 

9

担当:Kan