☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月16日

次はホテルのご紹介です!

 

エリー悟空☆エリーちゃん☆

名前を呼ぶと遊んでー!と元気に甘えてきます♪

☆悟空くん☆

お部屋の外でルンルン気分でお散歩~♪

楽しそうでした^^

 

リク☆リクくん☆

あそぼー!と元気にぴょんぴょん♪

 

きなこ☆きなこちゃん☆

撫でて~と可愛くおねでり♪

 

ユア☆ユアくん☆

元気にはしゃいでいました♪

 

 

 

 

 

 

マロン☆マロンくん☆

柵に脚をかけて遊んでとおねだり^^

 

パオラ (2)☆パラオちゃん☆

長い舌をぺろ~ん♪可愛く撮れたね^^

 

エギ☆えぎくん☆

元気一杯に走り回っていました♪

みにー☆ミニーちゃん☆

甘える時にテンションが上がって犬パンチを可愛く披露♪とっても可愛いです^^

 

モカモカくん高速移動・・!?(笑)元気にお部屋の外をお散歩中~^^

まろ

 

 

 

 

 

 

まろくん可愛くポーズ♪きまってるね☆テンションが上がってクルクル~と楽しく回って遊んでいました!

 

ひめ他のわんちゃんにご挨拶をして回っていたひめちゃん♪

 

ノン優雅にクッションの上でくつろぐノンくん♪満足そう^^

 

チョコピシッとオスワリのチョコくん♪かっこいいよ~!

 

チップ笑顔が可愛いチップくん!今日も満点の笑顔^^

 

たいが

 

タイガくん名前を呼ぶと嬉しそうに遊んで~とよってきます♪

 

さくら可愛い笑顔でポーズのさくらちゃん

 

コバンガクコバンくん上手におすわり!はしゃぎ過ぎてちょいブレのガクくん(笑)

 

イヴあちこちを探索をして楽しそうなイヴちゃんでした♪

 

あむ

 

 

 

 

 

 

なでて~と元気にお腹を出して甘えてきたアムちゃん♪

 

れん tyoこ2

ほく ノヘア さあや ころん カーリー ti-ko mame konann


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

5担当:Takako

 

 

8担当:Takako

10担当:Yuu

 

11担当:Yuu

 

12担当:Aiko

 

13担当:Riona

 

3担当:Aiko

 

 

4担当:Yuu

 

 

1担当:Aiko

 

6担当:Yukari

 

7担当:Takako

 

9担当:Takako

 

2

 

 

 

 

 

 

担当:Takako