☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月17日

次はホテルのご紹介です!

 

コニー

☆コニーくん☆

ルンルンとお部屋の外をお散歩♪

 

コム☆コムくん☆

何かくれるの~?とスタッフにおねだりかな^^

 

さくら☆さくらちゃん☆

美味しそうにおやつをモグモグ♪それでもカメラ目線!

 

初☆初ちゃん☆

下から覗き込んで何~?と初ちゃん♪とってもキュート^^

 

IMG_8480☆エルモちゃん☆

遊んで~と勢いよくタックル!元気一杯♪

 

 

えぎスタッフに抱かれてリラックス~えぎくん♪ 

 

 

 

 

おうじオモチャに興味津々おうじくん

 

ココシッポをブンブン!今日も元気一杯のココくん♪

 

トラオモチャに夢中でカメラの存在に気づいていないトラくん♪

 

ナツスタッフを見つめるナツちゃん^^何か気になるのかな?

 

ひめ

シッポ振って楽しそうなひめちゃん♪お部屋の外をお散歩^^

 

マロンユアお部屋の中でも外でも元気一杯のマロンくんユアくんコンビ^^

 

ショートステイではレオくん、凛ちゃんがご来店♪

 

 

 

がくくん かみゅ こばんくん らふぁ


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Yuu

 

 

3担当:Kan

 

5

担当:Kan

 

7

担当:Riona

 

9

担当:Yuu

 

11 担当:Mamiko

 

12担当:.Mamiko

 

10担当:Kan

 

6担当:Kan

 

4担当:Mamiko

 

8担当:Kan

 

2

担当:Takako

 

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です

 

おうじ☆おうじくん☆

色々なところをくんくんして回っていました^^

 

 

こことら☆ココくん・トラくん☆

ココくんは柵に脚をかけてご挨拶♪

スタッフになでてもらって満足そうなトラくん^^

 

カミュー ラファー

☆カミューちゃん・ラファちゃん☆

ドーン!と構えてドヤっとカミューちゃん♪

スタッフにおねだりのラファちゃん♪

 

とら (2)

☆トラくん☆

名前を呼んだら可愛く首をかしげたトラくん♪

 

ナツ☆ナツちゃん☆

名前を呼んだら可愛いお顔で遊んでーと甘えてきました♪

 

エギカメラ目線のえぎくん♪今日もキュート^^

 

 

コバンガクコバ ンくんホテルに慣れてきたのか最初よりも楽しそう♪

ガクくん今日も元気にお部屋の外をぐるぐるとお散歩^^

 

ユア マロン

ユアくんとマロンくん仲良くツーショット♪お部屋の外で大はしゃぎ!とても楽しそうでした^^

 

 

 

ショートステイではレオくんランちゃんマロンくんモカくんクーちゃんミルキーちゃんタムくん凛ちゃんがご来店^^

 

 

パオラ (2)2 イヴ2 ノン2 モカ2 まろ2 チョコ2 チップ2 あむ2 イヴ2 エリー2 きなこ2 ココ2 たいが2


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です

1担当:Yuu

 

 

3担当:Riona

 

 

5担当:Yuu

 

 

7担当:Kan

 

 

10担当:Riona

 

11担当:Riona

 

9担当:Mamiko

 

8担当:Takako

 

6担当:Riona

 

4担当:Kan

 

2担当:Mamiko