ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月19日

お次はホテルのご紹介です♪

 

さら

☆さらちゃん☆

レクラ初登場のさらちゃん♪

オシャレガールです(*^_^*)

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

ピンクのリボンがももちゃんにピッタリ♪

可愛い~!って褒めてたら

いつのまにかドヤ顔でした(笑)

 

ノン

☆ノンくん☆

お部屋から出たり入ったり

どっちで昼寝をするか悩むことが多いノンくん♪(笑)

 

チョコ

☆チョコくん☆

ノンくんがお昼寝中は

チョコくんがスペースで楽しく遊んでいます

 

コニー

キラッキラの笑顔

遊ぼう~!っと誘ってきました♪

コニーちゃんの笑顔癒されますね~☆

 

トラ

シャンプーをしてフワッフワ

仕上がりになったトラくん

 

ココ

うるうるな瞳で大人しくごはんを待っている

ココくん

いつもモグモグ食べてくれます(^_-)-☆

 

カリア

カリアちゃんは端っこでちょこんと休憩中~♪

まだまだ遊べるもん!と余裕の笑顔(*^^)v

 

ロイヤルミルクティ (2)

スタッフを見つけると猛ダッシュで走ってくる

遊ぶの大好きロイヤルミルクティーくん♪

シャンプーして、とってもフワフワ(*^_^*)

 

ナツ

スタッフと遊んでいるときは

ずっとシッポフリフリしているナツちゃん

人懐こくてとっても可愛いです

 

アトム

ペロッとドヤ顔のアトムくん

ごはんのためなら

オスワリだって出来ちゃいます☆

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yuu

 

2

担当:Yuu

 

3

担当:Yukari

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Yuu

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Aiko

 

1

担当:Mamiko

 

 

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

あとむ☆アトムくん☆

お部屋の中でゆったりくつろいでいます^^

 

 

ここ

☆ココちゃん☆

マイペースにお部屋のお外をぷらぷら~♪

 

なな (2)☆ナナちゃん☆

あそぼーと元気良くアピール♪

 

るも☆ルモちゃん☆

元気にピョンピョン♪楽しく駆け回っています^^

 

ロイヤル☆ロイヤルミルクティくん☆

笑顔でカメラ目線♪とってもキュート^^

 

かりあ☆カリアくん☆

お洋服ごとってもお似合いのカリアくん!写真もバッチリ♪

 

こなん☆コナンくん☆

お部屋から出る時は自分か出るー!と元気に出てきてくれます♪

 

えぎ毛布の上でくつろぎ~なえぎくん♪気持ちよくてあくびかな?^^

 

えるも今日も元気なエルモちゃん♪お部屋の外を駆け回っています^^

 

おうじ遊ぶの大好きおうじくん♪お外だー!と楽しくしていました!

 

コニー何かをジッと見つめるコニーくん!視線の先には何があるのかな?^^

さくら上手にオスワリを披露しているさくらちゃん♪何かもらえるかな~?^^

 

とら遊んでー!と可愛く甘え上手なトラくん♪

 

なつナツちゃんシッポを振って楽しそう^^

 

 

ショートステイではレオくんがご来店♪

 

 

 

yua sakura maronn komu hime


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

3担当:Mamiko

 

5担当:Aiko

 

7担当:Riona

 

4担当:Riona

 

6担当:Riona

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Aiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Takako

 

12担当:Aiko

 

13担当:Takako

 

14担当:Takako

 

1担当:Kan

 

2担当:Kan