ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月21日

お次はホテルのご紹介です♪

 

りつ

☆りつちゃん☆

レクラ初めましてのりつちゃん♪

お散歩後はママたちと別れるのが悲しくて

泣いていても、お部屋に入ると落ち着いてぐっすり

寝ていました(*^_^*)

 

ジュリアス

☆ジュリアスくん☆

来た時はドキドしていたジュリアスくんも、

慣れるとスタッフに甘えて来てくれたよ

 

ロミオ

☆ロミオくん☆

ジュリアスくんのお部屋を眺めていた

ロミオくんも、シャンプーして

ふわっふわの仕上がりに♪

 

はっと

☆はっとちゃん☆

オシャレガールのはっとちゃんは、

キュートな洋服を着てご来店~(^^♪

 

ホク

☆ホクくん☆

一緒に遊んでくれるまで絶対動かないもん!

と、この姿勢でずっとスタッフを待っていました(笑)

 

ラム

☆ラムちゃん☆

羽が付いた服を可愛く着こなして

ご来店のラムちゃん♪

 

るもい

☆るもいくん☆

マイペースなるもいくん♪

パパが帰るときも気にせずフラフラ~と

ホテルの中をお散歩していました(笑)

 

マロン (2) マロン

☆マロンちゃん☆

最初は嫌がってなかなかお店に

入ろうとしなかったマロンちゃんも、

すぐにテンション上がって

ニコニコ笑顔で遊んでいます♪

 

きなこ

オモチャで楽しく遊んでいた

元気っ子きなこちゃん

 

コニー

嬉しそうに走り回っていたコニーくん♪

とても人懐こくてスタッフ見つけると

駆け寄ってきてくれます(^^♪

 

ココ

可愛く撮ってね♪

と、うるうる光線で見つめてきたココちゃん(*^_^*)

 

アトム

今日は昨日よりも頑張ってごはんを

食べてくれたアトムくん!賢いね~☆

 

あ ああ あああ ああああ あああああ ああああああ

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Kan