☆ホテル budyy members☆

投稿日:2014年09月22日

次はホテルのご紹介です!

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

端っこが好きでちょこんとお行儀良く座っています^^写真は可愛い笑顔で♪

 

IMG_9294

☆クリームちゃん☆

元気にご来店♪楽しくホテルを探検^^

 

ナナ☆ナナちゃん☆

いつでも元気!今日も走り回っていました♪

 

ハァ☆ハァくん☆

おもちゃよりもスタッフ~♪と、おもちゃはポイッ(笑)

 

べあ☆べあちゃん☆

あそぼー!と元気にシッポを振ってアピール♪

 

小梅☆小梅ちゃん☆

お部屋の中でも外でも元気!楽しく遊んでおります^^

 

スワロ☆スワロくん☆

シッポを振って遊んでと可愛くアピール♪

 

ロミオカメラ目線をしっかりキープ!カッコよく撮れたロミオくん♪

 

るもいるもいくん好きなようにお部屋の外を探索していました!^^

 

ラム今日も可愛いお洋服を着て何処にお出かけですか?^^ルンルンと楽しくお散歩のラムちゃん♪

 

マロン (2)お部屋外を楽しそうにクンクンして探検をしていたマロンちゃん♪

 

ホクホクくん遊ぼ!と元気良くピョンピョンと跳ねていました♪

 

はっとベッドがお気に入りのはっとちゃん♪ベッドの上でぐーぐー^^

 

ジュリアスジュリアスくん♪部屋の外をちょこちょこ~と歩きまわっていました^^

 

コニーコニーくん迎え待ちかな?入口の方を見つめています^^

 

ココココちゃん可愛くカメラ目線をくれました♪

 

きなこ撫でて~とお腹を見せてアピールのきなこちゃん^^たくさん撫でると嬉しそうでした♪

 

アトムアトムくん部屋でぐっすり^^でも、お外に出る時はすぐに起きて、出る!と張り切ってお部屋から出てきてくれます♪

 

 

 

ショートステイではピースくんがご来店♪

 

0431915f2ae525b1929ac32187578edf-249x300


☆トリミング budyy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Yuu

 

 

3

担当:Yuu

 

 

5担当:Takako

 

6担当:Aiko

 

8担当:Aiko

 

7担当:Yuu

 

4担当:Yukari

 

9担当:Aiko

 

2担当:Riona

 

10担当:Takako