| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月27日

次はホテルのご紹介です!

 

まろん しょこら

☆マロンちゃんショコラちゃん☆

マロンちゃんリボンが良く似合っていてかわいいです♪ショコラちゃんはクリクリおめめでカメラ目線^^

 

プリン☆プリンちゃん☆

お人形に興味津々♪早くちょうだい!と上手にオスワリ^^

 

ハナ☆はなちゃん☆

シッポをブンブン振って可愛くアピールでカメラ目線^^

 

チル☆チルちゃん☆

スタッフの腕の中で落ち着いてます^^リラックス~♪

 

ノン チョコ (2)☆ノンくんチョコくん☆

ノンくんずっしりと立って何かをジッと見つめています(笑)チョコくんは期待のまなざしで見つめています^^

 

横田モコ☆モコちゃん☆

スタッフに抱かれてリラックスモード♪気持ちよさそう^^

 

しるく☆シルクちゃん☆

とても甘えたさんで遊んで~と甘えてきます^^

 

東郷モコ 東郷ゴリモコちゃんスタッフにベッタリとくっついて甘えています♪ゴリくん今日も元気に走って遊んでいます^^

 

レオオモチャちょうだい!とおねだりをするレオくん♪

 

るもい今日は可愛く上目使いのるもいくん♪シッポも振って楽しそう^^

 

もも欲しいな~と足をかけてアピール中のももちゃん^^

 

マロン元気一杯のマロンちゃん♪ご飯も毎日しっかりと完食してます♪

 

チョコばぁ!と舌を出してお化けごっこのチョコくん♪可愛いです^^

 

くうお部屋を開けると遊ぶー!とくぅくん元気に出てきてくれます^^

 

 

 

ショートステイではグリコちゃんレオンくんリリーちゃんジェニーちゃんがご来店♪

 

 

 

6810d92ad0e5aa12273730ce3621e67e3-207x300 92623f7b795714a74b6f8e574c14816e-233x300 245090a3f1b3ed44ac9cab65f8d6821c17-224x300 d173b5b0b3ca49f9d33aa643d6283d9d3-206x300

コメントは受け付けていません。

 |