| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月27日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ナツ

☆ナツちゃん☆

1週間ぶりにご来店~♪

お泊りもへっちゃらだもんね~!

 

ココ

☆ココちゃん☆

ソファの上でルンルンに寛いでま~す♪

 

ティアラ

☆ティアラちゃん☆

シャンプーをしてキレイになったティアラちゃん!

これでお泊りも頑張れるね♪

 

アンナ

☆アンナちゃん☆

1ヶ月ぶりにお泊りに来てくれました♪

レクラにも慣れてきたかな??

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

隠れることが大好きなイヨンちゃん♪

 

うみ

☆うみくん☆

元気っ子のうみくん♪

カラーをつけていても、楽しく遊んでいます♪

 

プリン

とっても人懐こくて甘えたさんのプリンちゃん

今日も可愛いお顔で甘えてきてくれました(*^_^*)

 

チル

ニコニコで駆け寄って来てくれた

チルちゃん(^^♪

 

くう

お部屋ではのんびり過ごすくぅくんも、

スペースで元気にスタッフと遊んでます♪

 

チョコ

今日はトリミングをして、

すっきり可愛く変身☆

チョコくん男前になりました~♪

 

シルク

シルクちゃんは、初めてのレクラお泊りにも慣れてきて、

シッポフリフリ♪楽しく過ごしています♪

 

ハナ

おもちゃおもちゃ~♪とスタッフの持っている

おもちゃを狙っているハナちゃん♪(笑)

 

チョコ (2) ノン

ごはんのためならオスワリもできちゃうチョコくん

ノンくんは相変わらずのマイペースで可愛いです♪

 

マロン

ママさんが持ってきたおやつに夢中マロンちゃん♪

 

モコ

走るのダーイスキな元気モコちゃん

 

もも

今日はカメラを向けると

パッっと立ち止ってポーズしてくれたももちゃん♪

 

ゴリ モコ (2)

ゴリくんモコちゃん

ホテルの中で1番のわんぱくで元気パワフルです♪

 

ショートステイでは、アロハちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6

コメントは受け付けていません。

 |