| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

きなこ

☆きなこちゃん☆

1ヶ月ぶりにお泊りに来てくれました♪

スタッフに抱っこしてもらってニコニコです!

 

チップ

☆チップくん☆

おはよ~♪と、早起きで来てくれた

チップくん!

バンダナが似合ってますね♪

 

こういち

☆光一くん☆

レクラ初めましての光一くん!

少しずつ慣れて行こうね~♪

 

 

チル

今日もニコニコ笑顔チルくん

いつもスタッフの足元をウロウロしてて

とっても可愛いです(*^_^*)

 

シルク

宿泊中のワンちゃんたちの中で

1番かけっこ大好きシルクちゃん♪

たま~に突進してきます(笑)

 

ナツ

賢くオスワリでごはんを待っていた

ナツちゃん♪お利口さんです☆

 

チョコ

チョコくんだって負けてません!

チャームポイントのキラキラスマイル

待っていました♪

 

ノン

ノンくんはいつでも寝れる体勢です(笑)

のびのび過ごすことが1番だもんね♪

 

モコ ゴリ

モコちゃんゴリくんはいつも同じポーズで

写真撮らせてくれます(笑)

とってもやんちゃで可愛いです♪

 

ショートステイでは、チョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

コメントは受け付けていません。

 |