| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月30日

次はホテルのご紹介です!

 

かんすけ☆かんすけくん☆

キレイな姿勢でオスワリをスタッフに披露♪そしてカメラ目線^^

 

くう☆くうちゃん・しんたろうくん☆ しんたろう

くうちゃん遊び疲れてちょっとひと休み中^^元気にシッポを振っておねだり中のしんたろうくん♪

 

しのぶ こてつ つぶあん☆こてつくん・しのぶくん・つぶあんくん☆

皆お揃いのお洋服でよく似合っていてキュート♪元気一杯です^^

 

ビビ☆ビビちゃん☆

遊んで~!とキラキラした目で見てきます♪元気なビビちゃんです

 

ポン吉☆ぽん吉くん☆

スタッフに抱かれてカメラにポーズ^^お部屋の外では楽しく遊んでいます♪

 

ろこ☆ろこちゃん☆

お部屋のクッションがお気に入り^^ぐっすり寝ています♪

 

イヴ リック二匹仲良くお迎えを待つイヴくん、リックくんパシャリ^^お部屋ではぐっすり♪

 

きなこなでて~とごろんをしておねだり中のきなこちゃん^^

 

ここココくん、お部屋の外を楽しく駆け回って遊んでいます^^一緒に遊ぼー!とスタッフにも声をかけています(笑)

 

ジャックカッコよくポーズをきめてくれたジャックくん!今日も元気に遊んでいました♪

 

たろうバッチリカメラ目線のたろうくん^^とっても可愛く写っています♪お部屋の外を楽しくお散歩していました(^^♪

 

でこでこくん遊び疲れたのか、自分からお部屋に戻って寝ていました^^

 

ナナナナちゃん大きなあくび(笑)スタッフの膝の上が気持ちよかったのかな^^

 

ラテ不思議そうに首を傾げて見て何かを見ているラテくん♪何があったのでしょうか^^

 

 

ショートステイではソバくんプリンちゃんがご来店^^

 

 

 

 

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f9749-218x300 dc51fe2b9e42f546ca0d82edc6cd06481-176x300 e92dd536be743bfd4ec2df0f34a1bf8822-224x300

コメントは受け付けていません。

 |