ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

マーポン

☆マーポンくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店(*^_^*)

お泊り嬉しくてフロントでゴロンゴロ~ン♪

 

レオ

☆レオくん☆

またお泊りに来てくれました~♪

キラキラ光線でご飯見つめています(笑)

 

エル

☆エルちゃん、レイくん☆

仲良しさが写真1枚で伝わってきます♪

後ろから名前を呼ぶと、同じタイミングで

パッ!と振り返ってくれました~!

 

ペリ

☆ペリくん☆

レクラ初めましてのペリくん♪

お耳にかわいいリボンをつけて

お泊りも頑張るよ~♪と気合入ってます♪

 

ラム

☆ラムちゃん☆

少し怖がり屋さんのラムちゃんも、

スペースではシッポ振りながら

スタッフと追いかけっこ♪♪

 

しんたろう くぅ

甘えたさんくぅちゃんはスタッフに抱っこ~♪

それを見ていたしんたろうくん

ボクも抱っこして~♪と甘えてきました(*^_^*)

 

美々

キラキラ笑顔でごはん待ちの美々ちゃん(^^♪

とっても賢いです♪

 

ジャック

誰か来た~♪ボクとあそぼ~♪

フロントをキョロキョロ眺めているジャックくん♪

 

ぽん吉

楽しくルンルンに歩いているぽん吉くん♪

今日もみんなに笑顔を振りまいていました♪

 

かんすけ

かんすけくんのご飯を作っていると

いつの間にか我慢できなくて立っていました♪(笑)

 

ろこ

お部屋でぐっすり寝ていたろこちゃんも、

起きるとスタッフに可愛い笑顔アピール♪♪

 

ナナ

すっかりレクラの常連ワンちゃんになった

人懐こいナナちゃん♪

 

ココ

ぬいぐるみで遊んでいたココくんも、

スタッフが来るとぬいぐるみをポイして、

全力で構ってほしいアピール♪可愛い~♪

 

きなこ

大好きなナデナデして~♪

キュートな笑顔で駆け寄って来てくれたきなこちゃん(*^_^*)

 

たろう

構ってくれるまで、ずっとスタッフを呼び続ける

甘えたさんたろうくん(*^^)☆

 

ショートステイでは、レオくんがご来店♪

 

1 2 3 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Yuu

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Aiko

 

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Kan