☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月03日

次はホテルのご紹介です!

 

ひめ☆ひめちゃん☆

お部屋でもお外でもまったりしていました♪写真もキレイに写ってくれました^^

 

もも☆ももちゃん☆

可愛く撮ってね?と首をかしげて可愛くポーズしてくれました♪

 

きなこ (2)元気良くお顔を上げて笑顔のきなこちゃん♪キラキラしています^^

 

しんたろう くぅしんたろうくん期待のまなざし・・!!何も持ってないよ^^くうちゃんはもっとなでて~とお腹を見せています♪

 

ここ今日もココくんスマイル炸裂!シッポも振ってあそぼ~とスタッフを誘い中♪

 

ちまきゅるきゅるおめめでおねだりのちまちゃん^^お部屋のクッションの上でぐっすりです♪

 

パン (2)元気にスッタフにご挨拶のパンくん^^上手にできたかな?♪

 

ぽん吉にへっと笑顔のぽん吉くん^^シッポも振って元気に遊んでいます♪

 

まーぽん遊んでくれるの!?とパッと笑顔になったマーポンくん^^

 

黒酢何くれるの~?と上を向いてシッポも振って待機中の黒酢くん♪何かおいしい物もらえたかな^^

 

ななナナちゃん、シッポをブンブンと大きく振って元気にお外をお散歩していました♪

 

 

0c97c6b3bef48d38a5f39f8434ff7604-300x268 6ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b427-300x269 b6df5c99939a8b653bf937aa566c0ed06-260x300 c4ff8d610c75067733b98062326e1c5315-177x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

 

11担当:Aiko

 

12担当:Yukari

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Mamiko

 

15担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

113担当:Mamiko

 

14担当:Aiko

 

3担当:Mamiko

 

5担当:Yuu

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Yukari

 

4担当:Aiko

 

9担当:Yukari

 

10担当:Mamiko